ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最終的にはスッポンポン 
2006.10.22.Sun / 23:21 
またまたアウトレットがあったので お洋服を注文しちゃいました |-`*) テヘ

サイズを毎回迷うワンピースを思い切って2サイズ注文



まずはxsから着てみましょう



おお! ピッタリでいいねー

毎回そうなんですが サイズがぴったりだと大変なことがあるんです

それは・・・・・・



どうも脱がせ方が悪いらしく 首部分が・・・・・・ね(;´▽`A``

暴れるリンちゃんにも問題があるかと思いますが(-"-;)

お次はsサイズ着てみよう



だーねー ちょっと大きいね

これだと脱がせやすいし着させやすいんだけど

オシッコしたとき洋服濡れちゃいそうだわ



ホント困っちゃうねー

って リンちゃん 何でキャリーバッグに入ってるの?



ビビタンが散歩行ってるから リンちゃんも行きたいのか

んじゃ最後にセーターを着てくれたら 連れてってあげるぞ?



いやーん(*ノωノ) 思っていたよりこのセーター可愛いっ

ね? そう思わない? リンちゃん?



聞いてないし キャリーバッグに入ってるつもりだろうけど潰してるし・・・・・・

でも約束したから お散歩へ連れて行ってあげましたよ



うん あれだけ試着したのにね

だって リンちゃんハーネスだから洋服着させられないんだもん ( ´艸`)ムププ


じゃあ洋服はいつ着るんだ?と思った方も
首輪でGOGO♪と思った方も 洋服の上からハーネスでしょ!と思った方も
クリックして頂けるとうれしいです → Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- りんくんは・・・

我家の娘達よりもワンピがお似合いv-238v-238
ビビにーちゃん『寝巻き』なんて着て寝たら寝不足になっちゃうよね♪

- from PP母 -

-- 

リンちゃんたくさんお洋服ゲットしたのね!
よかったねーみんなお似合いよ。かわいいーe-287
ルヴィはワンピース似合わない!リンちゃんのがかわいー。

でも、裸e-327でお散歩??ぷぷぷ。


ビビ君は固まってしまうんですね。
実家のルヴィやマリンのお父さんわんこは
ビビ君と反対でお洋服脱がせると怒ります
着てないと、ダメみたいで夏でも着てるし
寝るときもぬぎません。

- from サトボンママ -

-- 今回も...

このワンピを購入したんですねぇ~。
うん。うん。可愛い♪リン君似合ってるよぉ!
こっちもやっぱり可愛かったなぁ~。
我が家は、ピンクの水玉のパーカーの方を実家のワンに買いました。
このセーターも可愛いですね?
ちと誘惑されそうになっています。(笑
いかん!いかん!ジーンズのつなぎを探しているもので...
あっ!ビビ君が着ていたドクロセーターも良かったですね。
あははは。リン君のハーネスは、胸元が付いてるから、
洋服を着せるの大変なのかな?
これから寒い時期になるので、おうちでドンドン来ちゃえばOK!

- from ふうたママ -

-- 相互リンクのお願い

はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

- from BIRD -

-- 初めましてぇ~♪

初めまして♪

リリタンと言う小さいヨーキーの女の子を
飼ってるリリタンママと言います

リンちゃん、
メッチャ可愛いですねっ
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!

良かったらお友達になってくれませんか?

- from リリタン -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
ワンピ似合ってますかー?
似合ってるんじゃなくて、見慣れただけだと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
ビビもねー・・・服慣れてくれればいいんだけど・・・。
寝不足じゃあかわいそうなので、今日もスッポンポンで寝ています(笑)

●サトボンママさん
「アウトレット」とか「~%Off」とか「セール」とか、そういう言葉に弱いんですよねー(笑)
外に着ていくわけではないのに、ついついリンに買ってしまって・・・。
似合ってますか? ありがとうございます(*´∇`*)
えー!ルヴィちゃんだってワンピース似合うはず!

お洋服脱がせると怒るワンコもいるんですねー!
いいなー爪の垢をビビに欲しいくらいですよ。
夏はちょっと暑そうだけど、冬にはいいですよねっ。防寒になるしd(ゝc_,・。)

●ふうたママさん
ピンクの水玉のワンピも実は買ってまーすv(。・ω・。)v
実家のワンちゃんとおそろいですねー♪
セーター、実際見るとすごく可愛かったですよっ。
着させやすいし気に入りました(*´∇`*)
さぁ~ふうた君にも是非!(笑)
でもふうた君はジーンズのつなぎを探しているんですねー。
お気に入りのものが見つかるといいですね。
ハーネスだと洋服は多分無理なんじゃないかなー(;´▽`A``
服の上にハーネスでもいいのかもしれませんが、
リンは引っ張ったり、やんちゃするので危険かも(・"・;)
しょうがないので、おうちで着せて楽しみます♪

●BIRDさん
はじめまして。
せっかくのお申し出で有難いのですが、お洋服をお願いしたことも無いので、
申し訳ないのですが、お断りさせてください。ごめんなさい。
注文する機会がございましたら、その際に是非相互リンクお願いいたします。


●リリタンさん
はじめまして(o^∇^o)ノ
リリタン、実は知ってます!
何回かこっそりお邪魔したことがありまして、
可愛いなぁ~. .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン って癒されてました。
お目目くりくりのヨーキーちゃんですよね?
リンなんかよりもっともっと可愛いですよねー(*´∇`*)

お友達! (@`▽´@)/ ハイッ 喜んで♪
これからよろしくお願いします。
私も今度は読み逃げしないで、コメント残させて頂きますっ。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最終的にはスッポンポンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
