ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビリ兄弟 
2006.10.20.Fri / 16:43 
昨日はちょっと忙しかったんです

何でかというと・・・・・・



ビビ(でかシュナ)&リン(ちびヨーキー)を連れて病院へ

フロントラインをもらいにいっただけなんですけどね

車の中で落ち着きのないリンちゃんは到着前からハァハァ状態

病院でも母に抱っこされて すごく暑そう(;´▽`A``



タオル巻かれてますから(* ̄m ̄)プッ

何でタオルを?って聞いたら

以前私の膝の上でリンが粗相をしたのを覚えていたらしく

心配になったらしい(*≧m≦*)ププッ



説得力ないですよー 一度やったからまたやってもおかしくないからね

一方ビビタンは・・・・・・



ビビリまくって右往左往していました 少しは落ち着け

待合室にいた方にも笑われてましたよ



リンちゃんだって震えてたじゃん

体重を量っただけなんですけど・・・ねぇ(・"・;)

病院嫌いで困ったもんです

ちなみに体重はリンちゃんが1.7

ビビタンが・・・・・・9.6 Σ(´□`;)ハゥ

増えてるんですけど・・・ 何で


体重を量るとき リンちゃんは飛び降りそうになるし
病院に着いたとき ビビタンは車にへばりついて出てこないし
すんごぉーく大変でした
お疲れってクリックして頂けると うれしいです → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- お疲れ様

病院だったんですね?
最初の写真で、リン君抱っこされてるから... ビックリしました。
早とちりでした。でも良かった!早とちりで。
フロントラインは、家でするんですね?
うちは、先生にお願いしてます。
今月は、私のドジで自宅でしちゃいましたが...
フロントラインをする前後3~4日は、シャンプー禁止なのに...
前日にうっかりシャンプーしちゃいました。(汗
最近のふうたは、駄目ですが、小さい頃は、病院が好きで?
うれションしてたんですよ!変でしょう?
パパさんの実家のワンは、怖くて?ウンPしちゃうんです。
ビビ君もリン君も病院は嫌いなんだね?

- from ふうたママ -

-- 

やっぱり、人間と一緒なんですよぉ~。私もv-100大嫌いですよぉ。
リンちゃん、良く頑張りました。
ビビちゃん、9.6㌔! わぁ~、抱っこするのも大変そう。
頑張って、病院に行ったからきっと、何か良いことが起きるわよv-238

- from としこ -

-- 

e-304フロントラインもらいに行って来たんですねー。
リンちゃん抱っこしても軽そうだけど
ビビ君はそうはいかないですね。

ルヴィも診察台に乗せたら倒れてきたよ。
体重計るだけなのに!
怖くて腰ぬけたみたいです。
みんなに笑われました。

- from サトボンママ -

-- 

おはよう!!
昨日は病院だったんだね!!
病院嫌いな気持ちわかるわ!!
私は歯医者がほんとに嫌いです。。。

- from マリ -

-- 

病院ですか~。うちの子も大大大嫌いですよ…
って、私も嫌いですけど!リンちゃん、増えたと言ってもやっぱり軽いー!
ビビくんそんなにあるんですか?す、すごいv-405

- from ラニー -

-- 

こんにちは!
みんな病院嫌いなんですね~v-237
安心?しました。

家のモカもチップも待合室では、他のワンコに
興味があって落ち着かないのに、診察室に入ったとたん、
震えだして、ず~っとブルブルふるえています。

モカチップはフロントラインまだ未体験なんです。
ビビたん、リンちゃん、お疲れ様でした。

- from モッチまま -

-- 

どこのワンコも病院はあまり好きではないようね!
ヴァニモカも「もしかして、お出かけじゃなくて病院!!」って分かると
かなりショボーンとなるよ。
リンちゃんと同じで、体重計っていてもウロウロしてて落ち着きないしね!
さすがにあの台からは怖くて降りれないみたいだけどね(笑)
ビビタンのオロオロしている姿可愛いんだろうな~♪♪♪
9.6kg、もうすぐ10kgになるね・・・\(^o^)/

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
リン抱っこされてるから病気かと思っちゃいましたか?
母が大げさにでかいタオル持ってくるからー。すいません。
フロントライン本当は先生にたらしてもらいたかったんですけど
「診察はしますか?」って聞かれて、「いえ別に」って答えてしまったものだから
看護婦さんに体重だけ量ってもらって終了になりました(・"・;)
で・・・まだやってませんヾ(・ω・o) ォィォィ
明日リンをシャンプーする予定なので、その後の予定です!
3-4日後のほうがいいんですねー。んじゃ来週の木曜日かな。
ふうた君小さい頃は病院好きだったんですか!
うれションまでしちゃうなんて、よっぽど先生が好きだったのかしら?
うちは小さい頃から病院嫌いみたいですねー。
注射が嫌だったのかな。
でもさすがにウンPはまだしてません(笑)
そのうちしちゃったら・・・・・・どうしよー(;´▽`A``

●としこさん
私も病院嫌いです(-"-;)
風邪引いても出来るだけ行きません。面倒だからなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ビビ抱っこするの大変ですよー。
車から降ろすとき引きずり出して抱っこしたんですけど、
「うおっ!ずっしり」って感じでした(笑)
何かいいこと・・・・・あったかなー?
今日オヤツでも与えておきます!

●サトボンママさん
リンは片手でも抱っこできますが、ビビを抱っこするときは
気合をいれてからじゃないと出来ません(笑)

ルヴィちゃんも診察台から倒れてきたんですか!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ビビも怖いらしくて腰抜けて伏せちゃってます。
看護婦さんに笑われたりしますよねー。

●マリさん
歯医者さん嫌いって人多いですよねー。
私は毎年定期健診に行っているので慣れました(;´▽`A``
その方が虫歯早期発見できたりで、
ほとんど通年虫歯ゼロでいられますよん♪

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
ビビすごいでしょー大きすぎるでしょー(;´▽`A``
抱っこしたら、きっともっと驚いていただけますよっ!!
今度是非いかがですか?(*≧m≦*)ププッ

●モッチままさん
モカちゃんもブルブル震えちゃうんですねー。
注射とか怖いイメージがついちゃってるのかしら。
その割りに終わるとケロッとしてるんですけどね。

リンもフロントライン未経験なんです。
なので今回が初ですね。
散歩にたまにだしているので一応やってみようかなーと思いまして・・・。
でも私あまり上手くたらせないんですよーイヤだなぁー。

●ヴァニラとモカのママさん
そうそう!車に乗ると最初はルンルンなのに、
行き先が病院ってわかった途端ビビもショボーンっとして
帰りたいよーってクンクンなきだします(-"-;)
診察台から怖くて降りれないですよねー。
でもリンは飛び降りそうになるんです・・・。
落ちそうで毎回怖くて怖くてー。
ビビのオロオロしている姿、可愛いんじゃなくて可笑しいですよ(*≧m≦*)ププッ
いつもの強気はどこいった?って感じで、毎回笑わせてもらってます。
イヤーーーーー!
もうすぐ10kgとか言わないでー(TT▽TT)ダァー
目指せ8kg台だったのに・・・遠いなぁー。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビリ兄弟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
