ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おニューのお洋服 
2006.05.31.Wed / 20:00 
アウトレットで可愛い洋服を見つけてしまったので、またもや購入しちゃいました♪
さぁ?頑張って試着してくださいよっ
でか&ちびちゃん、よろしく!

まずはビビタンいってみよ?



まだ洋服慣れないのねぇ(-`ω´-;Aフキフキ
でも前はお座りさえできない程硬直していたのに、
今回はお座りできました♪
ってことは、少しは慣れてきたのかな?

ではではリンちゃんいってみよ?



確かに今の時期には暑いかったねぇ?
でもレインコート代わりにもなるから、いいでしょ?
それに内緒だけどこれ1000円なのよ( ノェ)コッソリ

夏らしい服もあるから次いってみよ?



夏といえばアロハでしょ?♪
思ったよりも似合ってたので、すごくいいお買い物だったかも

確かにリンは男の子だもんね
男らしい服もあるから、次いってみよ?



どう考えてもあなたのチビさじゃバスケは無理ですわよ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でもこれビビ兄ちゃんと色違いだから、今度一緒にお出かけのとき着ようね?♪

今回は女装させられなくて、安心しているリンさん!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・甘いわよっ

さぁ次いってみよう?(* ̄ー ̄)ニヤッ



(*´艸`)ムププ
このワンピが欲しかったから注文したんだもの?
1000円にはとても見えないわっ(○⌒∇⌒○) ルンルン



もう諦めてくださいな
今後もじゃんじゃんスカートとか着せちゃうもんねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

暑い中、試着頑張ったビビリンにご褒美クリックよろしくです → ありがとう?
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ええぞ~っ♪

2人とも可愛い~、似合ってるよ~♪
ビビタンの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もの凄く緊張が・・・それが又可愛いね。
リンタンは得意そうなお顔で(*^.^*)

ご褒美クリック!ポチッ!

- from たけちゃん -

-- 

ビビ君、ケツ浮いてるよ・・・^m^
リン君・・・タンクよりワンピの方が似合ってるって言ったら怒る?!
だって我家の娘達より全然似合ってるよ~!!

- from PP母 -

-- >たけちゃんさん

似合ってますか~? ありがとうございますe-343
ビビの顔、ひきつってますよね(*≧m≦*)ププッ
服着せるのは楽しいけれど、ビビにとっては拷問なのかしらv-356

クリック d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

- from ジュリ -

-- >PP母さん

そうそう! ビビお座りしてるんですが、お尻浮いてるんです( ´艸`)ムププ
そんなに洋服嫌がらなくてもぉ~v-409
リン、ワンピのほうが似合ってましたか~?v-324
きっと本人(犬)も喜んでいるはず!です(*´∇`*)
似合っていても所詮男の子ですからぁ~。PPPちゃん達には負けますよん。

- from ジュリ -

-- きゃ~♪可愛い

ビビ君固まってますね。お洋服苦手なんですね。
でも、似合ってるのになぁ~。
リン君。今日も可愛いですねぇ♪
あはぁはぁ。ワンピ姿も凄く可愛いのだけれども...
そうですよね。男の子ですよねぇ。

- from ふうたママ -

-- >ふうたママさん

そうなんです、ビビは洋服苦手なので固まってしまって、毎回笑わせてくれるんです(笑)
似合ってますか? ありがとうございますe-343
リンには大抵女の子っぽい服ばかり着せているので、
たまに男の子だってこと忘れそうになっちゃうんですよv-411
でも付いてるものは付いてるんですよね(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおニューのお洋服のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
