ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
同情を買う男 
2006.10.17.Tue / 17:01 
今日もたっぷり寝た私はお昼前にリビングへ



ビビ(でかシュナ)も



リン(ちびヨーキー)も 静かに寝ています

でも ちょっとでも目が合うと リンは↓



起きちゃうのよねー(;´▽`A``

ちょうどいいので 目薬を差したんですが リンったら脱走しやがりましたよ

走り回るのでビビのうるさいことうるさいこと

リンを捕獲した後 かわいそうなのでビビも出してあげました



リンとバナナの取り合いをして遊んだりしてましたよ

そんな動画はこちら

その後ずっと吠え続けるリンの動画はこちら (うるさいだけです・・・)



んまぁーそういうこと言ってー

そのガキ相手に本気になってバナナを取り上げていたのは どなたですか?

証拠写真だってあるんですよ





弟相手に本気出すなんて・・・大人気ないわぁ?

いやだわー さいてーねー



・・・・・・ちょっと

そうやって同情をかうような態度はやめてちょーだいっ!

私がいじめてるみたいじゃないのよー

ビビタン ここは私の名誉の為にも本心を言っちゃってー



やっぱりね!


怒られたり服を着させられたりすると ショボーンとするビビタンですが

たいていの場合 それはフリなんですよねー

判っていても毎回騙されて かわいそう?ってなってしまう私に
クリックして頂けると うれしいです → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- さすがビビにーちゃん!!

ヘコタレナイ姿もプリンとソックリですわ^m^
(毛伸びるの早いよね・・・プリン、激遅・・・)

ビビにーちゃん、咬み癖あるのー??
咬んぢゃダメよ・・・ファンが減っちゃうから・・・

- from PP母 -

-- 

バナナ争奪戦のムービー観てると、
リンちゃんはビビちゃんと取り合いっこするのが
楽しくってたまらないみたいに見えるね~(^-^)
わざわざビビちゃんの所まで持って言ったりしてるし(^m^*)かわいいなぁ~

私はビビちゃん派だよ!!
へこたれないそのタフさがスキだなぁ(^_-)-☆

- from ゆたか -

-- 

リンちゃん、ちっちゃい~v-237、動画で見ると(動画が入れられるんですね~すっごいデス)ほんとにちっちゃいのが良くわかりますネ。スカートも良く似合ってます・・・カワイイ~
うちのモカはデカイので、うらやましいなv-238

ビビちゃんは表情豊かですね~!嬉しい時としょんぼりの時とはっきりわかるんですね。うちのコたちもだいたいは表情に出るけど・・・ビビちゃん程、わかんないですよ。毎日楽しそう!

- from モッチまま -

-- あははは

バナナの奪い合いには、笑っちゃいました。
リン君。ビビ君を挑発してるんだもん。
2ワン一緒に離しても平気そうな気もするけど...
ビビ君。噛み癖あるとなると...
やっぱりまだ無理なのかな?
あっ!プチ情報。ってもう知ってるかな?
明日18日20時~iDogさんでアウトレット追加に
なりそうですよ。可愛いワンピありました。
モデル犬をしてるワンちゃんママからの情報です。

- from ふうたママ -

-- 

ジュリさん、やっぱりリンちゃんは子孫残してほしぃ~。だって、可愛すぎるんだもん。家のるぴすをお嫁さんにしてぇ~v-10

- from としこ -

-- 

リンちゃん、最後はビビタンにバナナ取られちゃったのね~
ちょっと優越感に浸りながら、ビビタンをバナナで挑発していたのにね~。
(≧m≦)ぷぷっ!

あれれ、ビビタンのしょんぼり顔は演技だったの?
でも~、そのお顔がめちゃくちゃ可愛いから演技でも許しちゃうよね~v-238

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
プリンちゃんもへこたれないのね~(*≧m≦*)ププッ
ビビはへこたれるどころか怒られると逆ギレしますから手に負えません(-"-;)
毛伸びるの早いのかな? 短めに切ってるから早いのかなー。
もしかしてエッチだからー?(*ノωノ)
咬み癖直らないもんですかねー。
怒っても止めないし、しまいには唸って飼い主を威嚇するんですよ。
躾失敗した見本みたいなワンコに育ちました(;´д`)トホホ

●ゆたかさん
リンはビビと取り合いっこするの好きですね~。
ビビが側に来てくれないと怒って吠えますし・・・。
すぐ取られちゃうのにね(*≧m≦*)ププッ
オヤツもわざとビビに見せびらかして、最後にはビビに取られてます。

ゆたかさんはビビ派なんですねー♪
きっとビビ大喜びしてますよっ。
私はもう少しへこたれてくれた方がいいんだけどなー(笑)

●モッチままさん
モカちゃんとリンの大きさ、あまり変わらないんじゃないかしら。
ビビと一緒に写ってるからリンが小さく見えるんですよっ。
なんせビビが9キロ台ですから・・・でかすぎじゃー(笑)
きっと表情豊かに見えるのもデカイからですよ(*≧m≦*)ププッ
あと口も大きいから、笑顔も豪快です!

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
そーなんですー。 リンってビビを挑発してるんですよねー。
一緒に遊ばせたら・・・きっとリンの悲鳴が聞こえると思います・・・。
ビビがどこまで強く噛むか判りませんが、
父以外の家族には結構強く噛むので、リンにもそうなんじゃないかなぁ。
ミミズバレとか出来ますからねー日常的に(ノд-。)クスン
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ アウトレット追加教えてくださり、ありがとうございます♪
早速販売予定の品々をチェックしてきましたー(*´∇`*)
今回も可愛いワンピありましたね~。
サイズ悩んでますが、きっと買っちゃうんだろうなぁ~。

●としこさん
リンの子孫、私も残したいと思ってるんですー。
でもねーお嫁さんがねー。
・・・って!! るぴすちゃんお嫁さんになってくれるのー?
喜んでお願いしたいですっ。
るぴすちゃん超可愛いんだもの♪
でもまだ先の話ですよね、るぴすちゃんまだちっちゃいし・・・。
会陰ヘルニアが悪化しなければ去勢しないんですけど、どうなるのかなぁ。

●ヴァニラとモカのママさん
リンはいつもああなんですよ(*≧m≦*)ププッ
「ビビにーたん、ほーらこっちだよー」って感じで挑発してます。
すぐ取られちゃうのにねー、見てると楽しいです♪

ビビってよくションボリして上目遣いで人の事見るんですが、たいてい演技ですねー。
ちょっと撫でたりすれば、隙を付かれてガブッと襲いかかって来ますから(;´▽`A``
それが判ってても、許しちゃうんですけどねー。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト同情を買う男のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
