ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すぐ飽きる男 
2006.10.16.Mon / 16:34 
昨日 何を思ったのか 父が昼間にビビ(でかシュナ)を連れてお散歩へと行きました

めずらしいこともあるもんですねー

こうなったら リンちゃん あそびましょー



やっぱり コレでしょー 猫じゃらし♪





楽しいねー うふふふー

【 猫じゃらしで遊ぶリンちゃんの動画 その1 】

【 猫じゃらしで遊ぶリンちゃんの動画 その2 】



やっぱりか・・・・・・

リンちゃん飽きっぽいもんなぁ

んじゃ今度は コレだー



黄色い猫じゃらしー

でも これもすぐに飽きてしまい

今度は↓



ブル足ちゃん



大喜びのリンちゃんと遊びを満喫していたら

背後で物音が・・・・・・



(-゛-メ)ヒクヒク

ひ・・・ひどい・・・・・リンちゃんひどいー





がちゃぴんと楽しそうにしてたじゃない

あれはなんだったのよっっ



楽しい気分をおすそ分け?



うそつけーヽ(`Д´)ノ

どうせ私にも飽きたくせにっ

もうリンちゃんなんか知らなーい (←大人げなさすぎ)


オモチャと同じように飽きられてしまった私を
クリックで慰めてください(´;ω;`)うぅぅ・・ → ありがとうーくすん
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- うちもぉ~

家族のプロフィールが追加されたんですね?
どれどれ。ジュリさんのお酒好きは、パパさん譲りかな?
あれ?みんなリン派になりそうなの?
でも、解る気も...
ジュリさんを見上げるリン君♪可愛過ぎ。うっ!落ちてしまった。
ビビ君♪もっとみんなにアピールしなくっちゃ☆危険だぞぉ!
うちのふうたも飽き性ですよ。
次から次とおもちゃを持ち出すし...

- from ふうたママ -

-- 頑張れ、ビビにーちゃん

リンく~ん、ワンピがキュートっv-238v-10v-238
パピヨン風カットで、ますます可愛さに磨きがかかっってきましたなv-218

ビビ派、少ないじょーv-40
プリンの親戚ワンだけにほっとけないわ(/_;)
ジュリ父さんとビビ君が哀愁漂わせ徘徊お散歩している姿が目に浮かびます^m^

- from PP母 -

-- 

v-10リンちゃん、お洋服よく似合ってる
短いしっぽがフリフリ・・かわいぃ~。
リンちゃんは本当にかわいいお顔。このお顔見るたびに悩殺させられてます。

- from としこ -

-- 

あははーどっちが遊んでもらってるのか分からなくなってきますよね(´∀`)
ねこじゃらしは家は使ったことなかったので、今度使ってみようかな?
リンちゃんの楽しそうな姿見てるとそう思いました♪
ジュリちゃんに気を使ってる?リンちゃんは少し大人になったんでしょうかねー( ´ー`)

- from モカちゅらまま -

-- 

ヨーキーのオフ会に出かけました。
何話か続きますので、よかったら遊びにきてね。
ヨーキーちゃんのお友達、100頭ぐらいいたかな~
リンちゃんみたいなヨーキーには会えませんでした。
リンちゃんは、個性的?

- from ベルママ -

-- 

お天気が良かったから、お散歩にも行きたくなるね♪
分かる気がする~お父様の心境。

リンちゃんのキャラが私の中で小悪魔化してしまってるよ(^^;)
ジュリさん、リンちゃんに遊ばれちゃってるよね(^m^*)
この可愛さだししょうがないか(笑)

この『猫じゃらし』は家の子達の大好きです!
『犬じゃらし』に名前変えちゃえっって思います(^-^)b
家の子達の遊び方は、リンちゃんの遊び方みたく可愛くないのです。。。
最後には取り上げられて、一瞬の間にボロボロになります=3

そうそう、お散歩後のビビちゃんはご機嫌でしたか?(^▽^)

- from ゆたか -

-- 

猫じゃらしって、ワンコでも遊ぶんだ~。
リンちゃん、かなり楽しそうに遊んでいるね!
あら、ゆたかさん家もそうなのね、うちも今度買ってみよ~っと♪
へぇ~、リンちゃんってくねくねしながら遊ぶんだ~。
あっ、じゃれているのかな?
シュナにはない動きだから可愛いねv-238

散々遊んであげたのに、最後にはリンちゃんに飽きられちゃったの~
それは悲しいね~Σ(|||▽||| )

あっ、プロフィールが追加されてる~、って、あれれ、
ビビタン派が少ないじゃないの!
私はリンちゃんもビビタンも両方大好きだけど、ジュリさんとこうやって
お友達になれたきっかけを作ってくれた「ビビタン」がやっぱり優勢かな~♪
唯一のヴァニモカの共通の親戚さんだしね!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 緊急連絡

今朝うちのブログに、下品なサイトから、異常な数のトラックバックが入ってました。
チェックされるようにしたほうがいいですよ!

- from ベルママ -

-- 

こんにちは~
やばい!!
ほんとりんちゃん抱きしめた~い!
かわいすぎるよぉ。。。

- from マリ -

-- 

やっぱり飽きちゃいますよねぇ・・・。
ていうか リンちゃんにメロメロです!
リンちゃんの耳が大好きです(〃∇〃)
ジュリさん家はほとんどリンちゃん派なんですか?
うちでは、皆チキータ派です...
特に父と母はチキータにひいきしまくりです!

- from ラニー -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
私の酒好きはきっと父親譲りなんでしょうねー(;´▽`A``
父の兄弟もお酒好きですし、祖父も大の酒好きでした。
母方の親戚も皆酒好きだし・・・私の周りは酒好きばっかりだー(ノ∀`*)

先住犬であるビビ派でい続けようと努力はしているのですが
気が付くとリンちゃんを甘やかしちゃってるんです。
これじゃあいかーん!てわかってるんですが、
思いとは裏腹になっちゃって・・・。
ふうた君も飽き性なんですね! うふふ仲間見~けっ♪
遊んでるうちにオモチャだらけになりません?
後で片付けるのも大変なんですよねー(*≧m≦*)ププッ

●PP母さん
耳毛伸ばしてから、ちょっぴりパピヨン風になりましたよねー。
ますます犬種が判らないワンコになっていくー。

ビビ派・・・少ないですねーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
最初は父も私も妹もビビ派だったんですよ!
噛み癖さえなければ、もっとビビ派が増えると思うんですけどね。
父と散歩しているときのビビはルンルンですよん。
父は自由に歩かせるので、ビビは楽しいみたいです。
だからますますわがままになっていくー(TmT)ウゥゥ・・・

●としこさん
洋服似合ってますか? ありがとうございます(*´∇`*)
こんな顔してますが、最近は気が強くなってきて
散歩中にワンコに吠えたりするんですよー。

●モカちゅらままさん
∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 私が遊んでもらってるのですねー!
「猫じゃらし」いいですよー! でもビビで遊ぶとすぐに壊されちゃいます。
きっと噛む力が強いんでしょうね(-`ω´-;Aフキフキ
ビビに食べられちゃったこともあるので、今はリンと遊ぶときだけ使ってます。
なので遊ぶときにはご注意を!
リンちゃん大人になってきてるのかな~?
大人と言うより悪知恵が働くようになった気がします(-"-;)

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
ヨーキーのオフ会いいですねー♪
関東で今月あるのですが、我が家は残念ながら不参加です。
100頭も!! すごい大きなオフ会だったんですね。
いいなーヨーキーに囲まれてみたいなー♪
リンは個性的なのかな?
チワワに間違えられることがあるので、そうなのかもしれませんねー。

変なサイトからトラックバックされてたんですか?
うちはトラックバックが今まで一個もないので、どういう仕組みなのかよく判りませんが、
気を付けたいと思います。
教えてくださり、ありがとうございます。

●ゆたかさん
お天気良かったですよねー。 今日も晴天で暑いくらいです。
Σ(´□`;)ハゥ やっぱり私がリンに遊ばれてるんですねー。
もてあそばれる飼い主って・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

「猫じゃらし」皆好きですよね~♪
ビビと遊ぶときも捕まっちゃうとすぐにボロボロにされちゃいます(;´▽`A``
引っ張ると先っぽだけ取れちゃうし・・・。
なので今はリンとだけ遊んでます。

お散歩後のビビは満面の笑みで帰ってきましたよ♪
楽しかったんでしょうねー。
その後はぐっすり寝てました(*´∇`*)

●ヴァニラとモカのママさん
「猫じゃらし」きっとヴァニモカちゃんも気に入ってくれると思いますよ~。
ビビもそうですが、「猫じゃらし」を捕まえると、壊れるまでガジガジしちゃうので要注意!
食べちゃわないように、気を付けてねっ。
リンのくねくねは何なんでしょうね(;´▽`A`` 体をスリスリしたいのかな?
どのオモチャで遊んでいてもやるんですが、お陰で毛がグチャグチャになってます。

リンは目新しいものが好きなんですよねー。って皆そうかな。
なのでずっと遊んであげてた私よりも新しく来た人のところへ行く薄情なヤツなんですよ。
毎日こうなので、もう慣れましたけど・・・・・・切ない(´;ω;`)うぅぅ・・

ビビ派・・・・・・少ないですよね?(>▽<;; アセアセ
出来ることなら先住犬のビビ派でいたいんですけど、
噛みつくし他の犬に唸るし問題行動ばかりが目に付いちゃって・・・。
リンも吠えたりするんですけどねー。
でもなんだかんだ言っても家族みんな平等に愛情を注いでいると思います。
・・・多分(笑)

●マリさん
抱きしめちゃってくださぁ~い(笑)
でもリンの臭さに、すぐに降ろしたぁ~いって思うかと(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
チキータちゃんもココア君も飽きっぽいですか?
何でですかねー。
一つのものを長く遊んでくれるワンチャンに憧れちゃいます。
リンの耳がお好みで?(笑)
伸ばしてみてよかったわぁ(*´∇`*)
ラニーさん一家は皆チキータちゃん派なんですか!
ココア君も可愛いのに~。
チキータちゃんの天真爛漫な笑顔に心奪われちゃうのかしら。
うちは父以外リン派っぽいですねぇ~。
皆リンには甘いですから・・・どんどんわがままになってきてます(;´▽`A``

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすぐ飽きる男のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
