ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
挑発する兄弟 
2006.10.15.Sun / 19:01 
ビビ(でかシュナ)とリン(ちびヨーキー)はあまり仲良くありません

特にビビタンはリンちゃんのサークルにはあまり近寄らず

私や妹の所に「遊んでー」と接近してきて 噛み付いてくるような子なのです

でも たまーに気が向くと リンちゃんのところへ行くことも・・・・・・



オモチャがあるときですけどね



自分が持っているオモチャより相手が持っている方が素敵に見えてしまうのでしょう

いつもこうやって引っ張りっこになり すぐに↓



ビビタンの勝利

でもそうすると リンちゃん非常にうるさく吠えるんです

なのでバナナちゃんをリンちゃんに返すと 今度は↓



違うオモチャを持ってきては リンちゃんに自慢しはじめます

こうなると リンちゃんは面白くないので 吠えてうるさくなり

しょうがないので リンちゃんにも端を渡して↓



再び引っ張りっこ



そして再びビビタンの勝利



こうやって リンちゃんを挑発しているビビタンですが

その立場が逆転することもあるんです

動画 「 リンに挑発され 怒るビビタン 」 (音量注意)

リン 

チョロチョロするから ビビタン興奮して うるさいじゃないヽ(`Д´)ノ

挑発するのは やめなさーい



ん・・・・・・そだね

どっちもどっちだね


毎日うるさいビビ&リンをクリックで 落ち着かせてくださいっ → いつもありがとー♪
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 仲悪い・・・?!

そーは見えないんですけどv-238v-238
ポピンも自分が遊んでいるオモチャより、よそのオモチャが気になるタイプ・・・イイ歳して困ってます

ビビ君、自分で服を脱いぢゃうのね~
プリンもシートベルトにしているハーネスを『縄抜け』します・・・やっぱり親戚さんだ(^^ゞ

- from PP母 -

-- 

やっぱ、ひっぱりっこではビビくんが勝ちますね~。
動画でのリンちゃん、ぴょんぴょんしててとっても身軽♪

- from ラニー -

-- 

負けず嫌いの2わんバトルv-59見てる方は、目茶目茶楽しいですね~v-218当の2わんは・・・どうなんでしょうねぇ?やっぱ、楽しんでるぅi-184i-184(笑)

- from おぎわん -

-- 

おはよう!!
やっぱり、人が持ってるものは
欲しくなっちゃうものね。。。
子供もワンコも同じだよね~

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
仲悪く見えませんかー?
どういう感じだと仲が良くて、仲が悪いのか、見定めができないので
判らないっていうのが本当です(;´▽`A`` 誰かに見て欲しいー。
ポピンちゃんってどちらかというとオモチャとかあまり気にしないのかなーって
思ってたのですが、違うんですね。
やっぱり他の子が持ってるオモチャが気になっちゃうんだー。

プリンちゃん! ハーネスを「縄抜け」しちゃうんですか!!
あぶなーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱり親戚さんだからそういうとこ似ちゃうのかしら?
でもさすがにハーネスはビビには無理っすよ。

●ラニーさん
大きさが違いますからねー。
これでリンが勝っても怖いわ(*≧m≦*)ププッ
リンはよくピョンピョン飛んでるんですよね。
結構ジャンプ力もあったりします。
そのうちサークルを飛び越えそうで、怖いくらいなんです。

●おぎわんさん
見てるのは楽しいですよね♪ 多少うるさいですが(;´▽`A``
リンはメチャメチャ楽しんでると思いますよっ。
ビビは・・・リンをサークルから出さなければ楽しんでると思います(ノ∀`*)

●マリさん
子供と同じですねー。
そういうところも可愛いんですけどd(゚ー゚*)ネッ!

- from ジュリ -

   非公開コメント  
挑発する兄弟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
