ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱烈歓迎 
2006.10.14.Sat / 16:10 
昨日の夜は 留守番を頑張ったご褒美に 姉妹でジンギスカン料理を食べに行きました

ラム刺しなんてはじめて食べましたよ 美味しかった?

というわけで 今日の昼前



ビビ(でかシュナ)もリン(ちびヨーキー)も大喜びの大興奮

お父さんが大好きなビビは激しく抗議



( ̄へ ̄|||) ウーム うるさい

こういうときは アレですよ アレ

洋服さえ着せちゃえば固まる子なので 静かになります(・m・ )クス

えーい 着せてしまえー くっくっくっ( `▽´ )

これでやっと静かになったわぁ



なに? また自力で服脱いじゃったのかしら

そういうところだけ器用だからねー あのデカイのは ε('∞'*)フゥー

でも脱いでるわりには静かじゃない

ビビタンどうかしたのかしら と心配して見てみると↓



Σ( ̄◇ ̄;)エッ!

ビビタン 何してんの? (* ̄m ̄)プッ



自分でやったんでしょ!

この状態で上手い具合にフィットしてしまったようで

自力ではどうすることも出来なくなってしまったみたいです

・・・・・・・・・・(´・д・`)アホだ


アホな子ですが 留守番中 思っていたより良い子でいてくれたし
リンちゃんも良い子にしていてくれました
そんなビビ&リンに偉かったねってクリックして頂けると うれしいです → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- あははは

やだなぁ~。ビビ君♪お腹痛いんだけどぉ。
何気に洋服が濡れてる部分があって、格闘した様子が
浮かぶわぁ~。ビビ君。お疲れ~☆
ビビ君&リン君。お父さん&お母さんが帰って来て良かったね!
ところで、お土産あったのかな?

- from ふうたママ -

-- 

こんにちは~
ビビたん・・・何してんのぉ??
ウケル!!
銀行強盗でも行くのかと
思ったよ!!

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
鼻が一番ぶつかっていたので、濡れていたのは鼻水?(*≧m≦*)ププッ
自力で脱ごうと悶えれば悶えるほど、身動き取れなくなってたみたいで
私も笑ってしまいましたクスクス(´艸`o)゚.+:
ビビリンにお土産はありませんでしたー。
ペットグッズが一個も置いてなかったそうで・・・残念です。

●マリさん
銀行強盗っぽいですよねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日この微妙に濡れた服を洗濯しましたっ。
鼻水だったら汚いですもんねー。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熱烈歓迎のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
