ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
順番待ち 
2006.10.13.Fri / 16:34 
朝は毎日うるさい我が家ですが お昼頃は静寂に包まれています



そう お昼寝中のため しずか?に過ごせます ルンルン((´I `*))♪



はいはい 触りませんよー

写真撮ってるだけですから 気になさらず寝ててくださいな

それにしても おなかがスゴイことになってますよ (* ̄m ̄)プッ


と 写真を撮っていると・・・・・・



あら

リンちゃん起きちゃった



はいはい

喜んでなでちゃいますよぉ?



えー? もっとー?

しょうがないなーε('∞'*)フゥー



わかった わかった わかりましたよっ

ほーら これでどーだー

ナデナデナデナデナデ・・・・・・・・ (変態ではありません)



満足いただけて光栄ですわ(*´∇`*) それにしても顔が変ですよ(・m・ )クス

リンをこんなに触ってると いつもならガウガウ怒るビビタンなのに

今日は静かだわ・・・

何だか逆にコワーイ

そーっとビビタンを見てみると↓



へそ天して待ってるよ (゚m゚*)プッ (ノンフィクションです)


この後ビビタンもナデナデしてあげました♪
ガウガウ怒らずに待っていたビビタンに
エライねーってナデナデクリックして頂けると うれしいです → もう大人だも?ん Byビビ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リンちゃんたくさんなでなでしてもらって
よかったねー。
朝起きると、我が家のわんこたちもひっくり返って
なでてよ!早く!朝の挨拶よ!!
みんな仰向けになりますe-328
ちょっと、まぬけ~だけどかわいいよねー。

ビビ君、さずがおにーさんね!
お利口に待っていてえらいわ!

- from サトボンママ -

-- 

お昼寝タイムって貴重だよね~♪
起さないように・・・って思ってるとペコと目が合ってスタスタ歩いてきて『ダッコしれ~』攻撃にさらされます(ToT)/
そうするとプリンが飛んできて『ペコリだけずるいでつぅ~』と大騒ぎv-19

キュートなリン君のヘソ天とダイナミックなビビ君のヘソ天・・・ごちそうさまでした^m^

- from PP母 -

-- 

おっ! 優太もナデナデ催促のポーズしますよ♪

んで、毎朝遅刻ギリギリに。。。

ビビ君のヘソ天は豪快だなぁ・・・(笑

- from ジビ -

-- へそ天だぁ~

2ワンともへそ天で待ってるぅ~。
うちは、へそ天。あんまりしないなぁ~。
リン君。ほんと可愛い☆
撫でて撫でて撫で続けてあげたい。
今日。気づいた事が...
リン君♪いつもトイレで寝転んでるのね?(笑

- from ふうたママ -

-- 

お昼寝タイムのときって、静かになりすぎますよねぇ~。
私、気持ち良さそうにZzzzしてると、いたずらしたくなっちゃうのぉ~v-8
家の中で走り回ってるときは、【お願い!静かにしてぇ~】って思うのに。。勝手な親だわv-12
ほんとだ、ビビちゃんのおなか・・・あははははv-16

- from としこ -

-- 

おはよう!!
リンちゃんご機嫌そうね!!
いや~ん、カワユイ!!

- from マリ -

-- 

ビビちゃんも、リンちゃんも、同じポーズで
なでて!なでて!するんですね・・・

うちのモカも同じです~v-8
いつも「あんたは犬?」って感じで笑ってますが
みんなそうなんだ~おかしいですね。
(なぜかチップはしないんです・・・これからかな?)

ところで、ブログ少し変えました。
新しいURLにしておきました。前と同じような内容でだぶる
ところもありますが、よかったら見に来てくださいv-238

- from モッチまま -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
サトボンさん宅も皆仰向けで待ってるんですねー。
皆ってことは・・・全員を撫で終わるまでに結構な時間がかかりそう(笑)
待ってる姿、おかしいけど可愛いですよね(*´∇`*)

いつもはうるさく文句を言うビビなんですが、どうしたんでしょうね。
もしかしてやっと大人になってくれたのかしら?
でも今日は相変わらずうるさかったです(-"-;)

●PP母さん
起こさないようにしてても、些細なことで起きちゃうんですよねー。
目が合うだけで起きちゃうところはペコちゃんとリンは一緒だわ♪
そしてそれに対して文句を言うプリンちゃんはビビとそっくり(*≧m≦*)ププッ

同じ格好をしていても、ビビとリンのこの差はなんでしょうね。
ただ単に大きさが違うだけじゃないような気が・・・。
ビビは何をやっても迫力ありすぎ!(笑)

●ジビさん
優太くんもナデナデ催促するんですねー。
朝の忙しい時間でもナデナデしちゃう気持ちよーく判ります。
あんなに可愛い顔で催促されたら、誰だって撫でちゃうわ~(*´∇`*)
ビビってどうしてこんなに豪快なんですかね?(笑)

●ふうたママさん
ふうた君はあまりへそ天しないんですねー。
シュナはへそ天する子多いみたいですが、
ヨーキーはあまりいないのかもしれませんね。
(*゚ロ゚)ハッ!! 気づかれましたか・・・。
リンがどうしていつもトイレの上で寝転んでいるかというと
私の椅子がトイレのすぐ横なもので、どうしてもそこで寝転んだり
はたまた寝ちゃったりするんです。
だからリンはいつも臭いのかしら(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
私もいたずらしたくなりますー(ノ∀`*)
でも、うちの場合起こすと後々大変なことになるので、ぐっと我慢しています。
皆で走り回ったりするんですね~。きっと可愛いんだろうな♪
こっそり覗いてみたぁ~い(*´∇`*)
ビビのおなか・・・かなりヤバイですよね・・・。もっとダイエット頑張らなければ!

●マリさん
リンはナデナデされれば、ご機嫌なんですよねー。
なんてお手軽な子なのかしら(*≧m≦*)ププッ
カワユイだなんてー(*ノ▽ノ)イヤン

●モッチままさん
ビビは昔からへそ天をよくしていたので、
リンはそれを見て真似するようになったのかな~。
でも私が手を出すとこのポーズをするだけなので、見てるだけではやってくれません。
ビビは寝ててもこのポーズよくしてますが(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんもするんですね♪
きっと可愛いんだろうなー(*´∇`*)

ブログ変更したんですね!
また遊びに伺わせていただきま~す♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト順番待ちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
