ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
叱れないダメ飼い主 
2006.10.12.Thu / 19:29 
今日の朝 リン(ちびヨーキー)の吠える声で起きました

ビビ(でかシュナ)をサークルから出すだけで吠えるリン

ビビのサークルのドアに手を触れただけで 「ワンワンギャンギャン」 スゴイんです

リンの吠える声が聞こえたということは・・・ =(イコール) ビビが散歩に行ったということ

よぉーし リンちゃんと遊ぼう? とデジカメまで持参してウキウキでリビングに向かったところ

妹が廊下に・・・・・・あれ

ビビの散歩から帰ってきたところだったのです(´・ω・`)ショボーン



うっさいヽ(`Д´)ノ

ビビが散歩から帰ってきた時も リンはけたたましく吠えるんだったわ・・・うかつだ・・・


それにしても 前からよく吠える子だったのですが 最近拍車がかかったような気が・・・・・・



いいえっ きのせいではありません

インターホンが鳴ったときにも吠え 私が玄関に向かっているときも吠え 玄関で来客中にも吠え

お客さんが帰るまで吠えています



そ・・・そっかー んじゃ それはいいとしても (いいのか?)

それだけじゃあないんですよ

ビビと遊んでいても吠えるリン

もしかしてヤキモチやいてるのー?(*ノ▽ノ)イヤン



なんて思っていたのですが 全然お門違い(-"-;)

オモチャが欲しくて吠える もしくは リンと遊んでっていう催促なんですよね

決してビビと遊んでいることにヤキモチをやいているわけではなさそう・・・・・・



チッって・・・ チッって・・・

可愛い天使のイメージがああああああああああああああ (←アホ)



ななななにーーー! (正直ちょっと恥ずかしいけど・・・)

そんな態度とってると 私だって 私だって おおおおお怒っちゃうんだからぁー



いやーん 怒るわけないじゃなーい(*´ェ`*)ポッ

と 今日もダメ飼い主ぶりをご披露していますが
そんなダメ飼い主にクリックして頂けると うれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

どこも一緒なのねぇ~。家もすごいですよぉ~。
いつ、ご近所さんから文句がくるのか・・ひやひやしてますv-12
基本的に、ヨーキーはテリアだから、気が強い子が多いのだとか・・・。
こぉ~んな、かわいいお顔して、どんな声でワンワン言うんだろうv-10

- from としこ -

-- 

ココアも吠えますよ~!!
でも、ココアがあまりにも吠えるので、
チキータは前に比べて吠えなくなりました(^^)

小悪魔なリンちゃん可愛すぎv-238

- from ラニー -

-- 小悪魔リンちゃん

ビビにーちゃんは吠えないの???
うちなんて『ピンポ~ン』にコーラスだわよ・・・
そして隣の家&町内を加えて大合唱~♪
ポピンとプリンは『帰れ~』コールらしいんだけど、ペコは『遊んで~v-238』なの・・・

- from PP母 -

-- 

おはよう~
リンちゃんかまってほしいのかしら??
リンちゃんはいつ見ても
カワイイもんね!!
私もリンちゃんのファンですよ。。。

- from マリ -

-- 

うちもね、モカはよく吠えるよ~。
チャイムが鳴ったら吠える(この時はヴァニラもね)、人が来たらもちろん吠える。
人によるみたいなんだけど、相性が悪い人だとリンちゃんと同じでその人が帰るまで吠えているよ!
私がいる時は抱っこしてるんだけど、パパ一人の時はクレートに入れて扉を閉めちゃうらしいの。
そ~すると相手が見えなくなるし、自分がいつもいる場所だから落ち着くみたいで吠えるのをやめるんだって~。
私も、あんまり叱れない飼い主よ!
「だからママはなめられているんだよ~」ってパパに言われてるから・・・。
でもね、パパに叱られた時は一目散に私のところへやってくるのよ~v-10
ちょっとした特権ねv-218

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
うちもご近所さんから苦情がきそうで怖いですー(-`ω´-;Aフキフキ
ヨーキーはテリアだから気が強いっていいますよね。
シュナも気が強い子が多いって聞いたことがあります。
ってことは・・・我が家は気が強いのが2ワンもΣ(・ω・;|||
リンの吠える声、姿を見たら、多分ひきますよ(笑)
まるで大型犬か?って思うほどすごいときがあるんです。

●ラニーさん
ココアちゃんが吠えるからチキータちゃん吠えなくなったんですね~。
それっていいなぁー♪
うちはビビもリンもうるさいですよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもどちらかだけでも吠えなくなってくれないかな~。

●PP母さん
もっちろんビビにーちゃんも吠えまくりですよ(-"-;)
インターホンが鳴ったときなども吠えますが、
ビビはリンほどひどくないかなぁーって感じです。
近所のワンチャンが吠えると一斉に大合唱することってありますよね!
一匹が吠えると皆でワオーンって・・・面白いわ(*≧m≦*)ププッ
ペコちゃんは「遊んでー」ってことなのね♪
人懐っこいんだー。連れ去られないように注意してねーペコちゃん。

●マリさん
リンはいつでもどんなときでも構って欲しいみたいですねー。
ビビが爆睡していてもリンだけは「ねーねー遊んでー触ってー」って感じで起きてます。
そんなときに目が合ったりすると即座にこっちに移動してくるし・・・。
うかうか見つめることもできません。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
モカちゃんもよく吠えるんだー。
でも相性が悪い人だけなら、まだいいですよ~。
リンは誰が来ても吠えまくり・・・ホントうるさいったらありゃしない(-`ω´-;Aフキフキ
相手が見えなくなると吠えるのをやめるんだー!
私もたまに玄関とリビングの間のドアを閉めちゃうんですが
そうすると見えないのに、うち吠え続けてるわ(TmT)ウゥゥ・・・なぜなんだー。
むふふっ パパさんが叱るとママさんのところに来るのか(笑)
慰めてあげる方がラッキー♪ですね。
リンは叱ると、きのこベッドの中に逃げ込みます。
でもすぐまた出てきて吠えたりするの(-"-;)
なめられてるからかな・・・。
叱り方も難しいっ。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト叱れないダメ飼い主のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
