ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2ワンのために 
2006.10.11.Wed / 16:24 
朝の挨拶を言う間もなく ビビ(でかシュナ)が何か文句を言いたそうです



うん どうしたの?



あいつって・・・がちゃぴん(妹)



あれまっ

いつもは母が朝の散歩をしているのですが 昨日から両親揃って旅行にいってしまいまして

朝の散歩はがちゃぴんに頼んでいたんです(私は朝弱いからーエヘヘ)

でも間に合ったんだから いいじゃなーい ね



んだんだ リンちゃんの言うとおり



自分で言っちゃってるわ(* ̄m ̄)プッ

そんなビビを見て 可哀想に思ったのでしょうか がちゃぴんがビビと遊んであげていました

でもね そうするとリンちゃんが切なそうに見つめるんです

ってことで じゃじゃーん



リンちゃん これで一緒に遊ぼうぜー

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



え・・・



・・・・・・・・・・

あの・・・・・一緒に・・・・・



ちょ・・・・・ちょっと?



・・・・・私なんて私なんて いいんだいいんだ "ρ(тωт`) イジイジ…

それも後ろ向かなくてもいいじゃないかっ


そんなこんなで 2ワンと私達姉妹 仲良くお留守番をしていまーす (ノд-。)クスン

2ワンのために頑張ってる姉妹にクリックして頂けるとうれしいです → アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 座布団差し上げます

よく、シッコ我慢してました^m^

りんちゃん、オシリがキュートv-238ですv-10

ビビ君、リン君 ねーちゃんたちを宜しくね

- from PP母 -

-- こんばんわ!!

ビビたんおかまだなんて。。。
おしっこ我慢してたから、
余計にそう見えちゃう??
クネクネしてたりして~
リンちゃんは相変わらずカワイイ!!

- from マリ -

-- 

我慢して、エライですね~☆
ココアだったら絶ッ対ケージの中でしてしまいますよi-202
リンちゃんやっぱり可愛いなぁ^^

- from ラニー -

-- 

ジュリさんこんにちは。
ビビちゃんも、リンちゃんもかわいくて、ストーリーも楽しくて思わず笑ってしまいましたv-10
リンちゃんのモデルデビュー、楽しみですね!!

我が家のモカ、チップも元気です!
現在、プログデビューしたものの、もう少しどうにかならないか・・・
と試行錯誤を繰り返していまして、なかなか更新できずにいます。
また遊びにきま~すv-238

- from モッチまま -

-- おはよぉ~☆

あらぁ~。2人+2ワンでお留守番?
偉いぞぉ~!ビビ君。我慢できたんだね。
リン君は...
あははは。ブルちゃんをリン君が守るんだぁ~。
ジュリさんに、背まで向けて...(笑
頼もしい事。。。

- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
寝坊したといっても2時間程度なんですけどねー。
でも朝の2時間は辛いかな?(゚ー゚;Aアセアセ
我慢しないでしてくれた方が私としてはうれしいんだけどなぁ。
ビビもリンもよく吠えてくれるので、女二人の留守番でも安全です(*≧m≦*)ププッ

●マリさん
オシッコ我慢してると、あまり動かないんですよー。
ベタッと伏せた感じで、ジーッと見つめてくれます・・・。
動くと漏れそうになるのかも(*´艸`)ムププ

●ラニーさん
ゲージでする方がエライですよ!!
ゲージの中にトイレトレーがあるので、そこでしてくれればいいんですが、
してくれないんですよねー(-`ω´-;Aフキフキ
もう何ヶ月も家でオシッコしてるとこ見たことないです。

●モッチままさん
こんにちはー(o^∇^o)ノ
楽しいなんて言って頂けて、うれしいですぅー♪
モデルデビューまだワクワクしています(笑) 早く来月にならないかなー。

モカちゃんもチップちゃんも元気なんですねd(ゝc_,・。)
ブログ試行錯誤中なんですかー。
私は毎回適当に日々あったことを書いているんですが、
それでもたまに悩んだりしています。
更新楽しみにしていますよー(*´∇`*)

●ふうたママさん
はい! 2ワンと2人でお留守番でーす。
このブル足、中々はなしてくれませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
せっかく一緒に遊ぼうと思ったのにー。
なんてひどい子なのかしら(○`ε´○)プンプン!!

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2ワンのためにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
