ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モデル犬にスカウト!? 
2006.10.10.Tue / 17:38 
昨日 ビビ(でかシュナ)リン(ちびヨーキー)をトリミングへ連れて行きました

そこに待ち受けていたのは 10頭以上の可愛いワンチャン達

いっせいに吠えられて一瞬固まっちゃいましたよー

私がビビを抱っこしていたんですが
重いし 柵をまたぎたくてもワンチャン達が群がってて またげないし
ビビが耳元で低い声で 「ウゥーウゥー」 ってうなるし
うおおおおおって感じでした(意味不明)


で トリマーさんにカットの希望をお話し終わったときに

知らないお姉さんが リンを見て 話しかけてきたんです

「可愛いですねー モデルになってくれませんか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんのことだか さっぱりでしたが 期待で目がキラキラしちゃいました

どうやらPiPiなんとか(PiPiDogかな?)のカタログの写真を撮影していたようで
(だからたくさんのワンチャン達がいたんですね)

モデルにスカウトされてしまいましたー(≧∇≦)キャー

即座に 「はい お願いします」 と返事をしたのは言うまでもありません

でも このときのリンは ボサボサで涙やけもひどくてクッサイワンコなんですけどね



事実だから・・・・・・ね


お写真やカタログは来月のトリミング終了後に頂くことになっているので

それまではブログに書かない方がいいよって がちゃぴん(妹)に言われていたのですが
(載らなかったりすごく小さくしか載ってなかったら恥ずかしいから)

我慢できずに書いちゃいましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって誰かに言いたくて言いたくて・・・我慢できなかったんだもーん


トリミング終了後は↓



可愛いじゃなーい(*´∇`*)

サンバカットを目指しているので 若干足がそれっぽくなりました



写真だと判りづらいですが これがカワイイのですー

そして リンちゃんは↓



あ・・・・・・すいません お待たせしました



さすがモデル経験をしただけあって 指示すればポーズとってくれるんですね

じゃあ カワイイのをお願いします



あ・・・・・・はい ありがとうございます



え・・・これ癒し系ですか? そうですか・・・・・・ホントに?



・・・・・・絶対違うと思う


今回もトリミングカルテを頂いたのですが ななななーんと ビビタンの体重が



9.48に減っていましたー

ダイエット頑張ったね ビビタンえらいじょー


本当にリンちゃんモデルできたの?って半信半疑な方も(私も半信半疑)
来月まで待てないわって方もクリックして頂けるとうれしいです♪ → <(_ _*)> アリガトォ


ちなみに リンだけモデルになったのか ビビもなったのか 判りません(←おい)
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- わ~いデルモだぁ~♪

リン君だけ??
ビビにぃーちゃんだって洋服着ると『待て』が完璧にできる(フリーズともいう・・)v-218のにぃ~
楽しみにしてますv-10

ビビ君へ
ダイエットの秘訣をPP母にコソッと連絡ちょうーだいね(^_-)-☆

- from PP母 -

-- 

やっぱりぃ~v-10
リンちゃん、ちょぉ~かわいいもん。
絶対、モデルになれるぅ~。
リンちゃんのモデルデビューおめでとぉ~。
家のこもスカウトされないかなぁ~。

- from としこ -

-- 

すっご~い!
リンくんスカウトですかぁ♪
やっぱり、すっごく可愛いもんなぁv-238
立派なモデルさんになれますね^^

- from ラニー -

-- 

おうーモデルさんになったのね!リンちゃん
すごいわ!!
オメデト~v-254
小悪魔風がかわいい。

ビビ君、ダイエット成功おめでと~
うちのマロンもダイエットがんばってるよー

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
モデルとしての素質はビビの方が上ですよねー。
なんてったって、洋服着れば硬直だもの(*≧m≦*)ププッ

ポークテールは1日3本まででつよ
あとは吠えて暴れればスリムボデーが手に入りまつ By ビビ


●としこさん
モデルにスカウトされたっていうより、
たまたま来店したから誘ってもらえただけなのかもしれません。
本当は8日にお願いしたかったんですが、予約で一杯だったので
9日になったんです・・・これぞ怪我の功名?
撮影日に当たってラッキーでした♪
としこさん宅の3ワンはとっても可愛いから、
いつでもモデルデビューできると思いますよっ!
スカウトされる日も近いはずd(ゝ∀・○)

●ラニーさん
スカウトっていうよりたまたま来たからなんだと思います。
終了後、カメラマンさんに「良い子ですねー」って言われたんですけど
多分お世辞で、かなり撮影はてこずったんじゃないかなぁ~。
リンはお座りとお手しかできないので、待てないんですよ。
もう誘っていただけることはないかも(;´▽`A``

●サトボンママさん
ありがとうございます(*´∇`*)
小悪魔風カワイイですか?!
グレムリンの悪い方(名前が判らず)に似てる気がするのは私だけ?(笑)
マロンちゃんもダイエット中なんですねぇ。
ビビはまだまだブヨブヨなので、共に頑張りましょー。

- from ジュリ -

-- 

かっこいいですね~リンちゃん
いいよ、みんなに話したって
うれしいことみんなにおすそ分けみたいな
ヨーキーの時代がやってくるよね!

- from ベルママ -

-- 出遅れたぁ~

モデル犬♪凄~い。
う~ん。どれもみんな可愛い♪
掲載される日が楽しみだね☆
おぉ~。ビビ君♪おめでとう。
また、痩せてたのね。その調子♪その調子♪


- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
うれしいことって黙っていられない性格なんですよねー。
ちなみに嘘をついていても、
すぐばらしたくなってしまうこともあります(笑)
リン、かっこいいですか?
ありがとうございます♪

●ふうたママさん
すごくないんですよー。たまたまその場に居合わせただけです。
誰でも良かったのかもしれません。
早く私も写真見たくて見たくて、今からワクワク♪
でもまだ一ヶ月も先なんですけどね~。
ビビ痩せたといってもまだ9キロ台なので、まだまだ頑張ります!
ミニチュアって言えるくらいになってほしいな(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモデル犬にスカウト!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
