ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニオイ嗅ぎ合戦 
2006.10.09.Mon / 19:10 
一緒に遊ぶことすらままならない仲の悪さのビビ(でかシュナ)リン(ちびヨーキー)ですが

散歩に出てしばらくすると そんなことが嘘のように お互いのニオイ嗅ぎ合戦が繰り広げられます



どうやって勝敗を決めるのか微妙ですが さぁスタートです



おおっと ビビタン先制攻撃だ

この攻撃に対し リンちゃんショックを隠しきれません



リンちゃん果敢にも反撃に出る模様です



おーっと ビビタンとは違い至近距離での攻撃

すばらしいです



勝利を確信したリンちゃんですが 果たして本当にこれで勝ったといえるのでしょうか



お兄ちゃんのくせに大人気ないビビタン 男泣きしております(* ̄m ̄)プッ



リンちゃん隙をつかれてしまいました

すさまじい気迫で攻めるビビタン 恐るべし



もう勝負はついたと言いたいのでしょうか

しかしこれはリンちゃんに受け入れられるわけもなく・・・



と・・・家に帰るまで永遠に続く攻防の模様を現場のジュリがお届けしました


これはリンちゃんの勝ちね!と思った方も
いやいやビビタンの勝ちだよ!と思った方も
クリックして頂けるとうれしいです♪ → ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・アリガト・.:+・゚。】
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

どうもです~。ビビ&リンちゃんは、散歩中そんなことするんですか~?!
やっぱ、♂v-59♂の為でしょうか?
リンちゃん体格的にめっちゃ有利v-411
ウチはボスナナのe-207e-305の後にマーヤがすかさずe-207e-305かけてます ♀も色々v-60です~(笑)

- from おぎわん -

-- 楽しすぎます!

素晴らしいシャッターチャンスの数々のお写真!
とっても仲良さそうですよ~v-238
表情が良く撮れてますね。
チップは黒いのでなかなか表情が撮れず、結構苦労してるんですが
ビビちゃんは同じ黒いのに、すごく伝わってきます。

うちのモカはチップにニオイかがれっぱなし・・・
ちん○んv-12までくんくんされてます。ひどいときにはなめられて
無抵抗のモカですv-239

- from モッチまま -

-- 仲が悪い?

ビビちゃんとリンちゃん仲が悪いんですか?
読む限り仲よさそうなんですけどね・・・。
でもこのニオイ嗅ぎが散歩の終わりまで続くんですか、楽しそうですね。
やっぱり最後に嗅いだ方が勝ちになるんでしょうか???
それにしても2ワン共表情豊かで羨ましい。

- from CAMERON -

-- ・・・(ーー;)

私がちょこっと出かけてる間に『ブタちゃん』がぁ~v-12
ほめたばっかしなのに(/_;)。。。
おまけに先生ともv-222だったとはv-12
秋は別れの季節なのよねん、ビビ君^m^




- from PP母 -

-- 相変わらずなのね?

あららぁ~。
今回も”嗅ぎバトル”が、繰り広げられていたのね?
で、最終的には、今回の勝者はどっちだったのかな?
ビビ君?リン君?どっち?...
もぉ~。ビビ君&リン君。君達は、匂いフェチ過ぎだぞぉ~。(笑

- from ふうたママ -

-- 

おはよう!!
ウケルね~
二人とも仲良しだね~
匂いフェチかしらね。。。

- from マリ -

-- 

ん? ビビタンとリンちゃん、仲悪い?
悪くはないと思うんだけどな・・・。
まだお部屋では一緒に仲良く遊べないのかな?

二人共、お散歩は戦いなのねv-91
さすが、男同士!!
ちなみに、うちは、モカが優勢だよ~。

訓練、終了したのですね。
ビビタン、とってもよく頑張ったね ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
ジュリさんも、お疲れ様でした~♪

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●おぎわんさん
毎回やるんですよ~これ。
以前はリンだけがやっていたのですが、
嗅がれ続けることに嫌気がさしたのか、ビビもやるようになってしまって
変な散歩になっています(;´▽`A``
マーヤちゃんはナナちゃんがしたオ○ッコに上掛けするんですねー(*≧m≦*)ププッ
実はこれうちのリンもやるんですよ。 ビビの後をすかさず「チーッ」って。
見てると面白いですよね(笑)

●モッチままさん
この日は既に暗かったので、デジカメを適当に連写してました(笑)
仲良さそうですか? でも散歩に出して落ち着くまでは、
リンはビビにワンワン吠えるし、ビビはリンにガーッって牙みせて向かってくるし、
近づけられない雰囲気なんです。
それを見たら仲悪~って思うかも・・・。
黒いと顔の表情撮るの大変ですよねー。ビビも黒いのでよく判りますっ。
多分ビビは顔が大きいから少しは顔わかりやすいのかしら?
チップちゃんはちっちゃいですからねー。
でも自己紹介のお写真はお顔の隅々までキレイに見えてましたよ♪
モカちゃんは無抵抗なのー?(*≧m≦*)ププッ
チン○ンをクンクン嗅いだり、舐めたり・・・リンもしますぅ~。
それもビビに対してだけじゃなくて、見ず知らずの散歩で出会ったワンチャンに(・"・;)
結構恥ずかしいですよね・・・。
モカちゃんはやり返したりしないのかな? 優しいお兄ちゃんなんですね(*´∇`*)

●CAMERONさん
実は仲悪いんですよねービビとリン。
リンはビビのこと大好きですけど、ビビは歯を剥いたりしますし・・・。
一緒に遊ばせたらどうなるか怖くて出来ません(;´▽`A``
最後に嗅いだ方が勝ちになるのかしら?
だとしたら、きっと毎回リンの勝ちです!
なんせビビと違ってリンはしつこい男ですから(笑)
表情豊かですかね? 日頃ウルサク感情を表に出すタイプだからかしら。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
そうなのですよ、ぶたちゃんダメにされちゃいましたー(-"-;)
やっぱりビビには無理なオモチャだったようです。
先生とお別れって、まだビビにはわかってないんしょうが
そのうち寂しそうにしたりするのかな?
先生まだ来ないの?って感じに・・・。
切ないわ(TmT)

●ふうたママさん
今回の勝者は・・・リンかな?
回数やニオイを嗅ぐときの密着度がリンの方が上ですからね(笑)
ビビ&リンのニオイフェチは・・・私のせいかしら?
私もよくビビ&リンのニオイをくんくんしつこく嗅いでるもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

●マリさん
ニオイフェチなんですかねー?
私がそうだから似てしまったのかも!?
変なところだけ似るんだから・・・イヤだわー。

●ヴァニラとモカのママさん
仲悪そうなんですよねー。
リンは大丈夫だと思いますが、ビビが・・・ね。
リンに対して歯を剥いたりするし、一緒に遊ばせたらリンのこと噛んじゃいそうで・・・。
もう少し2ワンが大人になったら遊べるのかなー?

モカちゃんが優勢なんですか?
ヴァニラちゃんはもうお姉ちゃんで大人になってしまったのかしら。
ヴァニモカちゃんの対決見てみたいな~♪

訓練、ビビは頑張りましたっ!
私も引き続き頑張らなくては~。頑張りまーす。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトニオイ嗅ぎ合戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
