ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
WON da BALL ?ビビの場合? 
2006.05.30.Tue / 14:15 
昨日リンで試してみたWON da BALL
でっかいビビで遊んだら壊れてしまうんでは・・・と思いましたが、
リンが逃げ腰で思ったより遊んでくれないので、
ビビで試してみることに↓







↑この動画、最後カメラがブレてますが、原因はビビ\(*`∧´)/ ムッキー!!
ボールでもタオルでもなく、デジカメの紐に噛み付いてきたのでした
・・・んもぉ?ヽ(`Д´)ノ
さすが凶暴犬



良かったね、良かったね
でもボールで遊ぶというより、リンのタオルで遊んでいたようですが?



そりゃあねぇ
あんだけ吠えまくってたら、疲れるでしょうが!
ホントうるさいっっ(▼皿▼メ)

壊れるかなと心配していたボールですが、
奇跡的に無傷でした ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でもね
一回破壊されちゃったのですよ
犯人はビビではなく、リンでもなく、我が母親(-`ω´-;Aフキフキ
遊んでいるときにビビがボールを母の元へ持ってきたものだから、
いつもの調子でこのボールを放り投げちゃったんです(ぉぃぉぃ
その瞬間ガッシャーンと真っ二つ ?(゚∇゚|||)はぁうっ!
年は取りたくないもんですねぇ(しみじみ

いつもクリックありがとうございます♪→( ̄ε ̄@)ぶっちゅ?
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビタン、ワンダーボール満喫してますね♪
途中でリンちゃんのタオルに目移りしてしまって
自分のお家にまで運んでしまってるけど プププッ (*^m^)o==3
モカもビビタンと同じようにボールを銜えてしまうんで
我が家のワンダーボールは赤がはげてきているし
偶然にもスイッチを押してしまうらしく、ただのボールに
なっている時がv-12

ジュリさんのお母様投げちゃったのね!
でも真っ二つに割れちゃうとは~!

リンちゃんにはワンダーボールがとっても大きく見えるよv-91
勝手に動いちゃうし、怖いんでしょうねv-39

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

ビビはボールも気になるけど、リンのタオルも欲しいみたいで、欲張りワンコですよねぇ。
いつもリンのサークルからタオル取り上げるんです~v-359
モカちゃんもワンダーボールお気に入りなんですねe-343
あ~赤い部分はげそうですねぇ~うちも近いうちにはげてそうです。
ビビも銜えてるとスイッチ押しちゃうみたいで、動かなくなってることあります(*≧m≦*)ププッ
それでも楽しいみたいで、買って良かった~。

うちの母はすごい天然なんですv-356
投げたらダメだって判ってはいると思いますが、ついついってやつですかねぇ。
毎晩笑わせてくれます(ノ∀`*)
真っ二つといっても、電池入れる部分の割れ目が外れただけなので、
多分壊れてないはず・・・です。でもちょっとスイッチが変になってるかもv-393

リンはワンダーボールだめみたいですねぇ。
怖いからか吠え続けてうるさすぎv-388

- from ジュリ -

   非公開コメント  
WON da BALL ?ビビの場合?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
