ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめまして 
2006.05.12.Fri / 16:55 
yaplogから引っ越してきましたビビ&リンです


ミニチュア・シュナウザーのビビ
ミニチュアなのに、9.4キロ・・・
これでもダイエットして減ったのです!


ヨークシャー・テリアのリン
1.8キロと少しちっちゃめヨーキーです

まだ仲良くなれない2ワンですが、よろしくお願いします
以前のブログは* コ チ ラ *
ビビ&リンのHPは* コ チ ラ *
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

-- 

リンク、早速変更しときま~すv-218

リン坊は1.8キローっv-12
ペコのちょうど半分だ♪
・・女装させたくなるのも納得!!

ビビくん、ダイエット順調~????
私の食事管理もして欲しいぞぅ~(ToT)/~~~

- from PP母 -

-- 了解で~す

Blogお引越ししたのですねv-237
早速リンク変更しましたv-221
私もお引越ししようかな~と
ちょっと悩み中です。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

>PP母さん
リンクの変更、ありがとうございましたv-238

ペコちゃん今3.6くらいなんですねぇ~。
まだまだちっちゃいなぁv-10 ビビの半分以下ですもんね!
でへへ~どうしてもリン女装させたくなっちゃうんですよねぇ。
リン君ごめんよ( ´艸`)ムププ

ビビ最近体重量ってないのですが、多分減っているはず・・・。
前は9.6とか9.8とかありましたからv-12
私・・・ビビ飼ってから10キロ近く太りましたよv-404

- from ジュリ -

-- アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

>ヴァニラとモカのママさん
リンクの変更、ありがとうございましたv-344
blog引っ越したいなぁと思っていたので、
思い切って、引っ越しちゃいました~v-363
yaplogも良かったのですが、何だか重いような気がして・・・v-356
まだこちらに全然慣れず、四苦八苦していますが、
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- はじめまして。

はじめまして。私も2005/10/10生まれのミニチュア・シュナウザーの男の子を飼っています。偶然にも名前は凜(リン)です。v-10しかも、凜もただいましつけ教室に通い中です。ぜひこれからも遊びに来させてくださいねv-222ビビ君は9キロだそうですが、7ヶ月ぐらいの時はどのくらいでしたか?凜は現在5.3キロで、今日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったところ先生からもうこのぐらいで落ち着きそうですねと言われました。

- from とも -

-- お引越しご苦労さんです!

了━d(*´ェ`*)━解☆ リンク変更しておきます!
FC2・・・私には難しくって使えないです~~~(^^;)
背景のリンちゃんが持ってるシュナ吉さん、うちの輔達も大好きです♪
輔達と言えば、黄輔が凄く大きくなってきてるんですよね~
もしかしたら、デカシュナの仲間入りができるかも(>▽<*)ノガハハ

- from ゆたか -

-- >ともさん

はじめましてv-411 コメントありがとうございます。
凛くん5.3キロなんですねぇ。小さくってうらやましいです。
ビビが7ヶ月のときには、既に9キロ前後ありましたv-356
同じ犬種なのに、こんなに体重差があるなんて・・・v-406
凛くんもしつけ訓練中なんですね、お互い頑張りましょ~e-271

- from ジュリ -

-- >ゆたかさん

リンク変更、ありがとうございましたe-266
FC2、私も全然使いこなせてないですv-356
設定が結構違ったりするんですねぇ~。
今現在もいろいろ修正しながら、FC2を勉強中なのですe-269
シュナ吉さん可愛いですよねv-238 輔ちゃん達もお気に入りなのねぇ~。
リンはビビリだから、ピーって鳴らすと、すっとんで逃げていきます(ノ∀`*)
黄輔くん、デカシュナになるのかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
頑張ってビビを追い越して!!(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはじめましてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
