ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
2008年10月の記事一覧
≪09month
This 2008.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
CHICAGO 
2008.10.17.Fri / 02:00 
15日、仕事を終えてからミュージカルに行ってきましたー♪

母が見たいと言ったので、頑張ってチケットを取り
ラッキーなことに6列目のドン真ん中ヽ(●´ω`●)ノ

そのミュージカルは「CHICAGO」です。

米倉涼子さん、すんごくキレイでしたー!
思いのほか歌も上手くて、スタイル抜群!
あまりのキレイさに、実際に見ているのではなく、
画面を通してみているような錯覚に陥りましたっっ。

顔なんて超小さくて、出るトコ出てて、
足もきれいで、表情豊かで、見ているコッチまで(*´ρ`*)ホワワーンってなるくらい素敵!

ミュージカル会場は赤坂だったのですが、
途中でですね・・・芸能人に出会ってしまったのです!!

明治神宮から千代田線に乗ったんですけど
何か髪の色の変な顔の濃い人がいるなーと思っていたら、
なななななーんと、
私の大大大好きな

加藤虎ノ介様がー!!!!!!!!!!!!

いや

最初見たときには まっさかー!
と思ったんですが、
髪の色といい、ほくろの位置といい、まさしく本物っぽいー!

母に一生懸命言いましたよ

私 「ねー! あの人、四草だよね?」

母 「え? 四草?・・・?」

私 「確か 加藤虎ノ介さん!」

私 「加藤・・・とらのすけ?」

私 「ちりとてちんの四草だよー!」

母 「は!!!」

ってな感じで、車内で親子ウワウワって感じでした(*≧m≦*)ププッ

(注:四草っていうのは朝ドラ「ちりとてちん」の役名です)

私もご本人なのか、似ている人なのか確信がもてなかったんですが、
やっぱり髪の色がまさに今の加藤虎ノ介さんと同じだったので、
ご本人だったのでしょうねー。

ああああああー握手だけでもしてもらえば良かったです(ノд-。)クスン

泣きながら「SCANDAL」見ます(TmT)ウゥゥ・・・


犬ブログなのに関係ない記事でスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
* テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能 *
外に何かいる! 
2008.10.14.Tue / 22:13 
リンちゃん(ちびヨーキー)の夕方のお散歩を終え

洗濯物をたたむ為に両親の部屋へ

ベッドの上にリンを乗せると・・・・・



スリスリスリスリ

ずぅーっとスリスリ?

何がそんなに楽しいんだか分からないけど

リンちゃん上機嫌です

で、リンちゃん何してるの?



私のベッドには絶対乗せないわっ

なんて思いながら

リンちゃんと遊んでいると



え?

何もいないよ?

人っこ一人いませんよ?



・・・それリンだよ(;´▽`A``

窓に映った自分に唸るなんて( ´艸`)ムププ



またまたぁ?リンちゃんってば お ち ゃ め さ ん ♪

しかし本当に何かがいたのです・・・

ちょうど動画を撮っていたので衝撃映像をどうぞ!!






ほらねって

あなた絶対窓に映った自分に唸ってただけなのに

外に猫が通ってビビッタだけじゃん!(*≧m≦*)ププッ


ポチッとして頂けるとうれしいです → +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

イタズラ犬注意★ 
2008.10.13.Mon / 20:49 
ある日の昼間

ビビ(でかシュナ)が爆睡しているのをいいことに

リン(ちびヨーキー)をナデナデ♪していると・・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!



あらやだビビタン起きちゃったわけ?

しょうがないわね

さぁビビタンも



なでなでしつつ、写真を撮っていると

あろうことかビビタン



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

すぐイタズラするんだからー!!

口を無理矢理こじ開けてヒモを救出



な・・・なによ

何でそんな恨めしそうに見てるのよ



カメラはオモチャじゃありませんっ!!ヽ(`Д´)ノ


ポチッとして頂けるとうれしいです → (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

本当は仲良し? 
2008.10.11.Sat / 21:35 
うちの2ワンは仲があまりよろしくないのですが

不思議なことに

ビビ(でかシュナ)はリン(ちびヨーキー)のサークルの側にいることが多々あります



ホントによく分からない2ワンです

リンはビビのことを愛しちゃってるみたいですけど



ビビのお尻を嗅ぐの大好きだもんねー(*≧m≦*)ププッ

側にビビが来ると、嗅ぐのに必死で面白いんですよ

たまに前足でペチペチビビを叩いていますけど(ノ∀`*)



あら、ビビタンやっぱり気づいちゃってるわけ?

でもしばらくはリンが嗅いでても我慢してくれてるんだよねー

何気に優しいのよね



その間リンちゃんはそれはもぉー至福の時って感じで

しつこくしつこく嗅ぎまくり

時にはペロッっと舐めちゃったりして

私はその口でチューされるので若干抵抗が・・・



(@´*v*`):;*.':;ブッ



こんな感じでなんだかんだ言って微妙に仲が良くて

微妙にケンセイしあっている2ワン



リンはビビを崇拝しているようですがっ(* ̄m ̄)


ポチッとして頂けるとうれしいです → (。ノuωu)ノ≡【*:;;;:*アリガトォ*:;;;:*】

ワクチン接種 
2008.10.09.Thu / 20:24 
数日前、リンちゃん(ちびヨーキー)をあるところへ連れて行きました



?(゚∇゚|||)はぁうっ!

メチャクチャ嫌われちゃいましたが

リンちゃんワクチン接種のために病院へ連れて行ったのです

今までの病院ではなく、中々評判の良さそうな病院を見つけたので、そちらへ

ワクチン接種の際に、リンを押さえつける方法をお医者さんから聞いて私がやったのですが

ぎゅっ!と押さえつけるのに、すごい抵抗が(・"・;)

そして、歯も見ていただいたのですが

リンちゃん、歯石がすごかったil||li(つд-。)il||li

全身麻酔で除去しないといけないそうです

なおかつグラグラしてる歯は抜くって・・・そんなぁー><

あと、以前他の病院で言われていた会陰ヘルニアも見ていただいたのですが

やはり左側がそうみたいで、去勢を強く勧められました・・・・うう



病院から帰ってきた日は、リンちゃんすんごい元気なかったです

今までこんなことなかったのにー

前回、前々回は5種だったので、今年は8種にしました

というわけで、三週間後にまた8種をしないといけないんだそうで

また元気のないリンちゃんになってしまうのかと思うと心配(´;ω;`)うぅぅ・・

そして全身麻酔で歯石除去も心配

去勢なんてもっともっと心配です


ポチッとして頂けるとうれしいです → 去勢どうしようか悩みまくりです・・・

頭上注意 
2008.10.04.Sat / 23:18 
つんつるてんリンちゃん(ちびヨーキー)とお散歩へ行った時のこと



あいかわらずニオイをかぎまくりです

あいかわらずつんつるてんです( p_q)エ-ン

お蔭様で、仔犬に見えるらしく

「何ヶ月ですか??」

と声をかけられること数回(・"・;)

つんつるてん恐るべし!!



おしっこが出なくなっても、お返事にいそしむリンちゃん

可愛いわね?うふふ♪



(*゚・゚)ンッ?

どうした!リンちゃん!

上に何かいるのかいな???

そこには・・・・・・・・・



Σ(`・ω・´;)



鳥の大群がぁぁぁぁ?(´□`;)

写真に写りきらないくらいたーくさんいたんですよ

これだけたくさんいると、さすがに怖いっす

昔頭の上に糞をピンポイントで落とされたことのある私

頭が超臭い状態で会社へ行ったんです

もう二度とごめんだわ?.・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ポチッとして頂けるとうれしいです → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

トリミング失敗だ? 
2008.10.03.Fri / 23:05 
先日ビビ(でかシュナ)とリン(ちびヨーキー)をトリミングへ出しました

ちょうどその日はお仕事だったので、父と母に任せたんですが・・・

前回と同じように指示したのに・・・それなのに・・・

リンちゃんがーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



あ・・・身づくろい中でしたか、すいませんね

ささ、リンちゃんのトリミング後を見てもらいましょう

リンちゃん・・・すごく



つんつるてんに!!! ( ノД`)シクシク…

胸毛は伸ばしていたのに切られちゃってるし

顔とか耳とか全体的に短すぎる(´;ω;`)うぅぅ・・

つんつるてんですよ すんごいつんつるてん!



あ・・・ごめんなさいね

もちろんリンちゃんはつんつるてんでも可愛いから♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あははははー(゚Д゚)








今度はもっとちゃんと言わないとダメですねー

胸毛が・・・胸毛が・・・(←しつこい


つんつるてんリンちゃんにポチッとして頂けるとうれしいです → アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
