ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
2008年09月の記事一覧
≪08month
This 2008.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
脅かし合い 
2008.09.30.Tue / 22:30 
今日も昨日も雨でお散歩日和とは程遠い感じでしたねー

そんな昨日の夕方

雨の中、お散歩に行ったビビタン

雨なのでお留守番のリンちゃんと私

ここぞとばかりにリンちゃんは色々覗き見をしていました



普段あまり入らない(入れない)お風呂場や和室を探検しておりました




素敵なお宝が見つかったとは思えませんが

自由に行き来できて上機嫌のリンちゃん

そこでイタズラ心が働いた私は・・・・・

わっ!!!!!!!!!

とリンちゃんを脅かしてみました(▼∀▼)ニヤリッ



ヽ(゚Д゚;)ノ!!

想像以上の驚きように私もビックリだよ

飛び上がっちゃってるし(@´*v*`):;*.':;ブッ



ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

どうかそれだけはご勘弁を?

リンちゃんは良い子だからそんなことしないよね?ね?ねー?



.....?ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ポチッとしてリンちゃんをおだてて頂けるとうれしいです → ・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

韓国のお土産 
2008.09.29.Mon / 19:30 
すっかり忘れていたのですが

先日の韓国旅行でリンちゃん(ちびヨーキー)にお土産を買ってきていたんです♪

じゃ?ん★



韓国の衣装



そして、シャネルとチェックのワンピース♪

ささ、リンちゃん

ビビ兄ちゃんがお散歩に行っている間に着てみましょう(*´∇`*)



ムスッっとしているようですが、可愛いですぅぅぅぅぅぅ

さすがリンちゃん、シャネルがよくお似合いですよ!



ハッ?(゚ロ゚〃)

なぜわかった!



そりゃ私にはそんな高価なもの買えませんよil||li(つд-。)il||li

サイズ悩んで悩んで買ってあげたのに?! ちくしょー!

ま、とりあえず、サイズがピッタリで良かったわ



丈もぴったりです ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


にせものシャネルも着こなしちゃうリンにポチッとして頂けるとうれしいです → (。ノuωu)ノ≡【*:;;;:*アリガトォ*:;;;:*】


2ワンの寝姿 
2008.09.28.Sun / 18:15 
昼間はほとんど寝ているビビ(でかシュナ)&リン(ちびヨーキー)



うーん、ビビタン貫禄のある寝姿だね(*≧m≦*)ププッ

こっそりタオルをどけてみると・・・・・



ワーオ!

むちむちボディがあらわに!(@´*v*`):;*.':;ブッ


リンちゃんの寝姿は・・・・・



(≧∇≦)キャー♪ 可愛い♪

いつもサークルの柵の間に鼻を押し出してて笑えます(ノ∀`*)

しばらくすると・・・・・



行き倒れか!


2ワンの寝姿をデジカメで撮っていると・・・・・



催促でうるさくなる前に退散!キュィーン ……ε( o・ェ・)o


ポチッとして頂けるとうれしいです → (*´ρ`*)ホワワーン

リンの本性 
2008.09.27.Sat / 18:10 
今まで秘密にしていましたが、実はリンちゃん(ちびヨーキー)は

家族の誰にもあんまりなついていません( ノД`)シクシク…

ビビが散歩で外出しているときなんて

遊ぼう?って誘っても



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

そ・・・そんなつれないこと言わないでさ

遊ぼうよ!!



飼い主が遊ぼうって言ってるのに、この態度・゚・(ノω;`)・゚・

ひどいなんてもんじゃありません

しばらくリンちゃんをそっとしておくと・・・



物思いにふける(;´▽`A``

こういうときにオモチャで誘おうと、声をかけようと

思いっきりシカトされます(´;ω;`)うぅぅ・・



そんなにビビが好きなのかYO

ビビはオヤツくれないでしょー?

お姉ちゃんはいつも美味しいオヤツあげてるでしょー?



聞いちゃいねえし( ̄? ̄メ)

ねーねーリンちゃん

ここにお姉ちゃんがいるんだけどな?(*´∇`*)



。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


こんなつれないリンちゃんですが、なぜかサークルに入るとご機嫌になります

サークルの外だと触らせてもくれないのに(近くにさえ滅多にこない)



ナデナデし放題で?す(*゚∀゚)=3ハフンハフン   注)変態ではありません

ねぇ、リンちゃん

私のこと信頼してくれて・・・る?よ・・・・・・ね?(・"・;)


きっと前世は猫だったに違いないリンちゃんにポチッとして頂けるとうれしいです → キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

さわやか王子 
2008.09.26.Fri / 18:00 
うちのビビタン(でかシュナ)は、だまってるとそこそこ可愛いです



まぁ?可愛い笑顔ですこと(*ノωノ)



さすがだなっ!(何が)

じゃあ王子よ、一緒に遊ぼうではありませんか♪

とりあえずオモチャをくださいなっ(*´∇`*)



全然さわやかじゃないー(゚口゚;)

目とか怖いし怖いし、とっても怖いし・・・・・・



オモチャの取り合いさえしなければ、そこそこさわやかです(ノд-。)クスン


うちのさわやか王子にポチッとして頂けるとうれしいです → .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

コワ顔リンちゃん 
2008.09.25.Thu / 18:50 
私が留守にしている間、ほとんどオヤツをもらえなかったらしいリンちゃん(ちびヨーキー)

写真を撮ろうとカメラをかまえると・・・・・



なぜか即座にお座りする良い子ちゃんに

イイコだねー

もしや私がいなくて寂しくて寂しくてしょうがなかったとか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



・・・・・・わ・・・わかってたわよ

どうせオヤツが欲しいだけだものね( ノД`)シクシク…



そんな可愛い顔したってダメです!

またゴハン残したりしてるんだもんっ

ちゃんと食べてくれないとあげませんよ



・・・・・おねがい、もう少し可愛い顔してちょうだい


ポチッとして頂けるとうれしいです → (。ノuωu)ノ≡【*:;;;:*アリガトォ*:;;;:*】

ビビリのリンちゃん 
2008.09.24.Wed / 18:45 
が降ったあとのお散歩って大変ですよねー

特にリンちゃん(ちびヨーキー)は足が短いので
地面が濡れてたりすると、おなかまでビチョビチョに(-"-;)

風邪をひかせないために、ドライヤーが必須ですっ



ビビリのリンちゃんはドライヤーも大キライ

いつも風が当たらないところへ逃げようと必死ですが
サークルの中だと逃げ場はナシ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



このビビリ具合がおかしくって、ドライヤーを当てている飼い主は
楽しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ



そう、我慢我慢



まだだよー
少し乾いてきてるけどねー
面白いからあとちょっと頑張りましょ?!



あ、ばれた?(ノ∀`*)


ポチッとして頂けるとうれしいです → アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

肌寒くなってきましたね? 
2008.09.23.Tue / 18:30 
まだ9月なのに涼しくなってきましたね?
ワン達には過ごしやすい季節になって、うれしいです♪



ビビタンったらワガママな・・・
暑がりでハァハァ言うくせに、ここ最近丸まって寝てたりします
そういうときはタオルをかけてあげるんですが
睡眠が浅かったりすると、たちまち・・・・・・・・



興奮しだします Σ(- -ノ)ノ

ウガウガ言いながら、タオルと遊んでいると
次第にタオルが自分にからまってきて
あっという間に・・・・・・・・・



アフォかと(@´*v*`):;*.':;ブッ

これ、自分でやっておいて、私のせいみたいな顔するんですよ
まったくどういう思考回路をしているんだかε('∞'*)フゥー



ついさっきまでタオルにおおわれて、ヒィヒィ言ってたのは誰なんだYO


ポチッとして頂けるとうれしいです → +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

韓国へ行ってきました 
2008.09.22.Mon / 16:30 
少しブログをお休みしている間に、韓国へ旅行に行ってました?

私は二度目の韓国で、妹は三度目
行く場所も何もかもほとんど妹任せで出発です(ぉぃ)

到着した日に食べたのが



サムギョプサル?(*´∇`*)
こちらはお餅で包んで食べたりするんですよー
もちろんサンチュやエゴマの葉もありますっ
どれもこれも美味しかったっす?

今回お邪魔したお店は【トッサムシデ
私たちはホテルが明洞だったので、明洞店へ行きました
営業時間 : 11:30?24:00


翌日お昼頃に食べたのが



お粥で?す
私は贅沢にアワビたっぷりのお粥を♪
こちらは明洞にある【Congee House
明洞ロイヤルホテル前ビル2階
営業時間 : 7:30?20:30

胃に優しくて、とぉぉぉぉっても美味しかったです!


その日の夜に向かったのが「HELIOS」 Pub & Grill



こちらは木曜日の午後8時?11時までレディースナイトといって
ビール、カクテルが無料なんです!
ただで飲み放題(*゚∀゚)=3ハァハァ
私は8杯、妹は6杯飲んで帰りました(ノ∀`*)

飲み物はカウンターに取りに行きます。
カクテルはラムコークやジントニック、ウォッカオレンジなど数種類。

お食事は上の写真のナチョスとピザを堪能
量が多くてビックリでしたが、想像以上にナチョスが美味しかったー!

場所は、地下鉄6号線イテウォン(梨泰院・Itaewon・630)駅2番出口を出て、
まっすぐ100mほど行った左側の建物の2階
住所:ソウル市竜山区梨泰院洞124?5 2F
電話番号:02-792-7077、7095


翌日、買い物をして、建物の上のフードコートへ

オバチャンの呼び込みが激しかった(;´▽`A``
客の取り合いで喧嘩してましたよ

そこで食べたのが



私は冷麺、妹は石焼ビビンバ
どちらも美味しく、トッポギやチヂミもサービスしてくれました♪


そして、夜は



部隊寄せ鍋 プデチョンゴル

サムギョプサルでも有名なお店【ナドヒャン】です
営業時間 : 10:30?24:00

スープが辛くて美味しかったです
でも少し麺が少ないような気もしました
お昼が遅かった私たちには少なめで嬉しかったですけどね?
ちなみにここで焼酎を飲んで、翌日大変な目にあいました(;´д`)トホホ


こんな感じで食べまくり&買い物しまくりの韓国でした♪


帰国後、リンちゃんの様子をたずねると
私たちがいるときより、ちゃーんとゴハン食べてくれてたそうです(゚∇゚|||)
普段はオヤツは食べるくせに、ドッグフード食べないくせいにー
リンちゃんどーいうことっすかー???



オヤツをあまりあげなかったそうですけど・・・
お姉ちゃんの作ったゴハンは食べられないとでも言うのかい?
わかったよ
もう当分オヤツあげないもん(○`ε´○)プンプン!!




ポチッとして頂けるとうれしいです → アリガ?(人´∀`).☆.。.:*・゜

イタズラ犬ビビ 
2008.09.14.Sun / 18:20 
お散歩から帰ってきて上機嫌なビビタン(でかシュナ)



機嫌が良くても悪くても

この子は目を放すと、イタズラばっかりするんですヽ(`Д´)ノ



嘘じゃないわい!!

何回怒られても全然めげないもんね(*´ο`*)=3



まだシラをきるつもりですか、そうですかそうですか

じゃあしばらく私は傍観してるから

ちょっくら優雅に遊んじゃっててよ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほらっ!!

何しとるんじゃい

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



あほぬかせ?!

背筋がいいとこじゃなくて

ただ単にテーブルの上の食べ物を狙ってただけだろうがぁ?



良い子のワンちゃんは真似しないようにd(゚ー゚*)ネッ!


ポチッとして頂けるとうれしいです → アリガ?(人´∀`).☆.。.:*・゜

ハートちゃんと遊ぶリン 
2008.09.13.Sat / 18:30 
ビビ(でかシュナ)をお散歩に父が出している時のこと

即座にリンちゃん(ちびヨーキー)もサークルから出してあげるのですが



毎回おしっこの量がはんぱなく多い(-`ω´-;A

前足もつかっちゃってるじゃないのよ!

そこまで我慢しないで、サークルの中のトイレですればいいんじゃない?



そ・・・・・そっかぁ?

そうだよね、そうだよね

ごめんごめん

いつもオシッコ我慢してて、かわいそうなリンちゃん( ┰_┰) シクシク



あ・・・・いや、かわいいじゃなくてかわいそうって言ったんだけども・・・

ま、まいいかっ!

じゃあ早速遊びましょう?(*´∇`*)

リンちゃんが遊んでいる動画↓




走り去った後、リンちゃんがどこへ行ったかというと

自分のサークルの中(゚∇゚ ;)

なんで?



それじゃあ、私と遊べないじゃないのよー

早く出てきて下さいなっ ね?(* ̄∇ ̄*)



ただ見てて欲しいだけなのね( ノД`)シクシク…



ポチッとして頂けるとうれしいです → +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
キス魔のリン 
2008.09.12.Fri / 17:23 
お散歩中、ちょっと目を放すと

リンちゃん(ちびヨーキー)は色々なモノにチュッ☆っとキスしています(-"-;)

まれに舐めてることもあるんですよ(つд-。)



愛しの電信柱ちゃん

一番好きみたいで、コラッっと言われるまで
ずーっとチュッチュッしていることもあります・・・

他にも



地面だったり・・・



木だったり・・・

ちょいと、リンちゃん

あんまりそういうところを舐めるのは良くないと思うんだよ
きちゃないかもしれないよ?



はっ!!!

そういえば、ホッペにチュッを教えたのは私?(゚∇゚|||)

と、いうことはだね

そういう汚いところを舐めまくったリンちゃんにチュッってされてるってことは・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ポチッとして頂けるとうれしいです → ありがとうございます♪
Crazyビビタン 
2008.09.11.Thu / 16:07 
ある日、仕事から帰宅すると
ビビタン(でかシュナ)がお散歩から戻ってきて
リンちゃん(ちびヨーキー)がお散歩ってことになりました

私とビビタンがお留守番です



やっぱ、そうきたか!

よぉ?し!

リンもいないことだし、久しぶりにガッツリ遊びましょうか♪

と、ちょっと遊んでいるとビビタン大興奮 Σ(- -ノ)ノ

そんな様子を動画でどうぞ↓
(ビビの唸り声が入っているので音量注意です)




あ・・・あなた何?どうしちゃったの?
穴掘ったりしちゃって・・・そこ何も埋まってませんよ?(*≧m≦*)ププッ



うなり声怖すぎだし、見てる人はドン引きだよっ


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
睡魔と戦うリン 
2008.09.09.Tue / 18:00 
ある日の昼下がり

リンちゃんを激写してみました(*´∇`*)













○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
トリミング後 
2008.09.08.Mon / 17:30 
5日のトリミング後の様子です



おっかえり?ん

ビビタン足もフサフサで、素敵なカットになったね♪

お口周りを丸くして下さいって注文したんですけど
ちゃんと希望していた通りになっていましたー ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ







ああああ?(-`ω´-;A
ビビタンがスネちゃったじゃないのよー

リンちゃん 謝って下さいな



う・・・うん そうだよ
可愛いんだけど、ちゃんと謝ってね



ちがーう!!
ひとりじめしちゃってるけども!
そうじゃないでしょ!



ビビタンお手柔らかに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
はじめてのお店 
2008.09.05.Fri / 16:30 
9月になってもまだまだ暑いですねぇ?

暑いのに昼間のお散歩です



でしょでしょー?
暑いけど火傷するほどじゃなくて良かったわ♪



ご褒美?と言いたいところですが
格別に良い子にしていたわけじゃあないですし
そんなことじゃ、暑い中お外に出しませんよ



えへへ?
ここはーなんとー



ドッグカフェ&トリミングのお店なのですよ



だねー
店内キレイでオサレだわ(*´∇`*)

しかし残念ながら、カフェに来たのではなくて
トリミングに来たんです



帰しませんよ!

ほら、もうリンなんて



ケースに入れられちゃってるじゃないですか(ノ∀`*)



お父さんとお母さんに囲まれちゃっては、脱走できまい! フフフ
ビビタンも観念したところで、頑張ってきてちょーだいな



というわけで、只今ビビ&リンちゃんトリミング中です

はじめてのお店なので、どういうカットに仕上がるのか
とーっても楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク

可愛くなってるといいなぁ?♪

トリミング後のご様子は、また後日(o^∇^o)ノ


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
散歩中は忙しいのです 
2008.09.04.Thu / 17:33 
最近、ビビとリンの写真撮ってないなぁーと思い
お散歩中に撮っていると・・・



んまっ!ひどい!
写真撮ってる場合じゃねえよと言わんばかりに、
グイグイ引っ張り、散歩を堪能するリンちゃん( p_q)エ-ン

あまりに散歩が好きすぎて



耳にリードが乗っていようとお構いなし(* ̄m ̄)
恐るべし散歩マジック☆


リンちゃん見た目はこんなですが、立派な男性なので
散歩中も大忙しなのです







マーキングし過ぎだろーヽ(`Д´)ノ
その度に立ち止まる私の身にもなってよ・・・
リンちゃんこそ早く歩け?!!!

飼い犬のトイレシーンを激写している私ってば
人から見たら変態・・・に見えちゃったりしているのかも!?Σ(|||▽||| )


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
ビビを愛しすぎちゃうリンちゃん 
2008.09.03.Wed / 17:23 
今日は仲睦まじいビビ&リンのご様子を!!
滅多にそういう機会がないので、貴重画像です(ノ∀`*)

お散歩を堪能した2ワンが玄関先で遭遇



すんごいビビを凝視するリンちゃん
拡大すると・・・



こっわ!?(゚∇゚|||)

何を狙っているのかと言うと・・・
そう、それはビビタンの舌(・"・;)
怪しげなリンちゃんのご様子をお届けしちゃいますよ?









私もヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
何で舌なんだー
どうして狙うんだー
舌舐めて何が楽しいんだー

私はリンが分からない・・・(゚口゚;)


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
久しぶりのビビタン参上 
2008.09.02.Tue / 17:30 
ここ数回リンちゃんばかりのブログだったので



ビビタンご立腹でございます
ということで、今日はビビタンが主役ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



(*´ェ`*)ポッ はいいんだけどさ
あなた、ちょっと太ったのがバレバレですよ
おなかなんてパッツンパッツンだもんね



前足でおなかさえ隠しちゃえば、ばれないねぇ?
足だけは細いからね・・・(*≧m≦*)ププッ
でも横から撮ると・・・



立派な妊婦じゃないかYO!
せっかくダイエット頑張ったのに????
私の苦労は何だったのかしら( ノД`)シクシク…


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング
走るリン 
2008.09.01.Mon / 16:07 
伸びるリードをつけると、はしゃいで走りまくるリンちゃんですが



走ってるんだか、逃げてるんだか、微妙です



飛び跳ねたりしてるから、ウサギと間違えられそうです
でも可愛いです 親バカです ごめんなさい



写真撮ってないで一緒に走ってよって感じで睨まれる飼い主

それにしても、そのワンピ・・・ツンツルテンだね(ノ-`*)ンププ



ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング


| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
