ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ダイエット終了でリバウンド? 
2007.12.25.Tue / 23:59 
少しブログをお休みしているつもりが、ががが・・・
気づけば何ヶ月も更新していないとか(-"-;)

更新していない間、再び旅行へ行っておりました



広い空、青い海(*´∇`*)

そうそこは!



ハワイでございます♪

何遊びに行ってるんじゃいって思った方、違うんですよ
遊びに行っただなんて、とんでもない
実は・・・

結婚しました!



親友が(TT▽TT)ダァー

結婚式に参列するために、はるばるハワイへと妹を引き連れて行ったんですが
もぉーね、大変でした
なにがって・・・タバコがヽ(`Д´)ノ
前に行ったときには厳しくなかったのに
新たに法律が出来たらしく、室内ぜーんぶ禁煙なんです
ホテルの部屋もレストランも、どこもかしこも・・・
ハワイ好きだったのに、残念です(TmT)

しかし結婚式は感動的でして、泣くのをこらえるのがやっとでした

そんでもって、カリアゲしてるあの人を見ちゃったんです



どんだけ?!


話はかわりまして・・・
ビビとリンですが元気です

ビビのダイエットは終了したはずなのに、なぜかまだ減り続けていたビビタン



ちょっとさすがに痩せすぎか?と不安になったので
以前注文していた生馬肉を注文しまして、毎日トッピング



おやつの成果かなのか
あっという間に太り始めまして



もうすぐ8キロじゃん(ノ∀`*)

ビビタン同様にリンちゃんにもおやつを与えていたら
リンちゃんったら1.9キロオーバーΣ(`・ω・´;)
今までで最高記録です・・・ヤバイです



本犬は全然自覚がないようですが、何となく私気づいていたんですよ
だって、着せる服がね、ピッチピチだし
ハワイでゆるいかなーなんて思いつつ買ったお土産の服でさえ
ツンツルテンなんですもの?(ノ_・、)シクシク



せっかくクリスマスっぽくて可愛いワンピを買ってあげたのに・・・
なんですか、このツンツルテン



il||li(つд-。)il||li


何はともあれ





素敵なクリスマスを?(*´∇`*)
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
