ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
愛犬チャンプ発売日 
2007.04.25.Wed / 19:45 
きょきょ今日は! 待ちに待った「愛犬チャンプ」の発売日!

本屋にあった2冊をゲットし、ホクホク顔で帰宅しましたっ♪

はやる気持ちを抑えて、ページをめくると・・・載ってるー!!

ビビもリンも載ってるぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)キャー♪

以下、ビビとリンが載っているページの詳細です
(本見てないと意味不明な内容多し、ごめんなさい)

まずは、12ページの下の方にビビタン

ふむふむ、中々おもろいこと言ってます(*≧m≦*)ププッ

14ページにリンちゃん、3匹の蚊に狙われております

15ページにもリンちゃん↓



この耳毛がファサァーっとなってるのにはわけがございまして

驚き顔が欲しかったらしく、大きな音でビビってる時なんです

あまりに毛がファサーってなってるから、笑えました(ノ-`*)ンププ

16ページにもリンちゃん

17ページにはビビとリンちゃんダブルです



ちなみにこのブラシを持っている手は私(ノ∀`*)

17ページ下の方にもこっそりビビタン

18ページにリンちゃん

本当はフセして欲しかったそうなのですが、リンちゃんフセできない(・"・;)

というわけで、あのような写真になりました

後日、リンにフセを覚えさせたのは言うまでもありません

19ページにビビタン

食い意地はってるから、こういうの得意だね!

20ページにリンちゃん ↓



お洋服着て振り向き美人(*´∇`*)

24ページにビビタン

尻尾がでかくて笑えます

そして、関西弁が話せるなんて、飼い主もビックリの新事実


特集記事に掲載された写真は以上なのですが

実はこっそりビビタンもう1枚載ってるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それは37ページの「でかちゅあだっくす」様のところ

でかちゅあ選手権に載せて頂いたのですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

でかくて得したわぁ?と思ったのは、これがはじめてだわっ(ノ∀`*)


ビビ6枚リン6枚、計12枚の写真が載ってましたー♪

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

本屋さんに行った際は是非見てみて下さいねぇ?


雑誌掲載おめでとーってクリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
愛犬チャンプのモデルに♪ 
2007.04.01.Sun / 16:26 
すんごく、思いっきり久しぶりのブログ更新です

毎度の事ながらサボリ癖がヒドイ私・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

サボってる間に色々大変なことがあったのですが

今日はとってもビックなニュースがあるんでぇ?す♪



リンちゃんもハァハァ興奮しております

今日は暑かったというのもありますが・・・暑いからではないんでーす

なぜなら・・・・・・





なななんとですね

愛犬家の間では知らない人はいないほど有名な雑誌「愛犬チャンプ」の

モデルさんをしてきたんです!! アンビリーバヴォー!


なぜビビ&リンがモデルに?と思われた方に経緯を・・・。

「愛犬チャンプ」のHPにChampClubっていうのがあるのをご存知ですか?

そこに随分前に登録していたのですが、どうやら今回の撮影場所と家が近かった為に

編集者さんからご連絡を頂いたのです

なんと撮影場所は、いつもビビとリンがトリミングをお願いしているところ

偶然ってスゴイですねー


というわけで、4月25日発売の「愛犬チャンプ」にビビ&リンが

多分1、2枚だけだと思いますが、載りますので、

興味のある方は是非見てみてくださいね?(*´∇`*)


発売されたら10冊は買い込んでしまいそうな親バカジュリに
アホカッ!てクリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
