ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミングで体重測定 
2007.02.12.Mon / 19:24 
昨日はビビ&リンのトリミングDay



足がフワフワでいいねー♪

本当はもう少し顔を丸っこくして欲しかったんだけど

ビビタン自身は大満足のご様子



お散歩中に会ったキレイなお姉さんに褒めてもらったようです

犬よりも人間大好きなビビはうれしかったんだねぇ?



あらっ!

確かにビビとリンが一緒にお散歩していると

リンを見て「可愛い?」って言われるけど

ビビタンだって可愛いのよ?

その証拠に、フードのモデルまでしちゃったんですからー!!


注:これはフードメーカーのモデルではなく、フードを販売しているトリミング先のHPで使われている写真です
もしそのHPを見てみたい!って方はメール下されば、URLをお知らせします
・・・そんな人いないと思うけど(*≧m≦*)ププッ


ね? ビビタン可愛いでしょ??



そんな顔するほどショックなのか・・・



リンちゃん・・・犬にも向き不向きがあるんですよ

あなたのぺろ?んはなぜかまずそうに見えちゃうから(>▽<;アセアセ



んまっ!

ガチャピン(妹)の膝の上で何言ってるのよ!

ビビもリンも可愛いですから・・・ね? そういう不毛な戦いはやめてちょうだい

ほら、前回のトリミング後のお写真も可愛く写ってますよ♪



そしてそして・・・問題のビビタンの体重!

減っていますように☆彡

いやいや絶対減ってるはず!!と自分に言い聞かせてトリミングカルテを見てみると・・・



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



増えてますね・・・なぜ? (;ωノ|柱|。。。

減っていると信じていたのにーーーーーー!


ショックを隠しきれない私にどうかクリックを? → クリックありがとう!!
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
臭い天使 
2007.02.11.Sun / 00:24 
庭の沈丁花もつぼみをつけ、徐々に春の訪れを感じるようになって来ましたが

やはりまだ寒い日がありますよねー

そんなときにお散歩に行くと、ビビはともかくリンが寒そうなんです

なので、最近のお散歩のときの姿は



赤だしサンタっぽいけど、暖かそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なおかつ背中には



かぁ?わい?(*´∇`*)

気に入ってしまった私はよく着せてお散歩に行くのですが

ちょっぴりリンちゃん不機嫌そう?



どうして不機嫌なのかといいますと・・・

リンちゃんの頭のサイズとフードのサイズが合わず



すぐに顔が隠れちゃうんです(*≧m≦*)ププッ

前が見えないものだからビックリしすぎてしまい

あらゆるところにゴチゴチ頭をぶつける始末

散歩中これでは危険なので



こうなりました

フードを折り返しちゃえば(≧∇≦)b OK

このお洋服を着てお散歩していると

子供に、「羽があるぅ?!」と声をかけられたりします

うふふ♪ リンちゃん楽しいね?



え・・・ええ、ええ、天使だねーそうだねー

私には天使以外の何者にも見えませんよ!(←親バカでごめんなさい)



しかし直にビビのオシッコを嗅ぐのはいかがなものかと・・・(顔にかかるからやめてー!)

いつもこれをやるので、顔にたまにはかかってそうな臭いリンでも天使だー!って思える方も
臭そうでちょっと・・・天使なんて絶対ムリと思った方も
クリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
もう1つのお誕生日プレゼント 
2007.02.08.Thu / 23:59 
ビビのお誕生日にお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんなにもたくさんの方々に祝ってもらえて、ビビタンは幸せ者ですっ

皆様からのコメントで十分満たされちゃいましたから

今年お誕生日ケーキはナシ!!(*≧m≦*)ププッ

でもお誕生日当日のビビタンの夕飯はちょっとだけ豪華でした



生馬肉は毎日与えていますが今回はひき肉付き!

これはビビのためにというより、リンちゃんのため

というのも、最初馬肉を与えだしたときはガツガツ食べてくれていたのですが

しばらく続いたら飽きたらしく、フードを残すんです(-"-;)

ささ、ビビタン

夕食前の お手!



お手、おかわり、を何回も繰り返すのが楽しいんですよね?

本犬はとっても迷惑そうですけど・・・

お次は



この「待て」も好きなのよねー

1ヶ月に1回はフライングしちゃいますがね(;´▽`A``

夕食を堪能した後はオヤツ!!

今日はガチャピン(妹)がお誕生日プレゼントにいいものを買ってきてくれましたよ♪



ダイエット中のビビタンには最近めっきり与えていなかったモノです

それは!



ビビタン良かった(。-∀-)(-∀-。)ネー

味わいながらお食べなさい



満面の笑みで食べていました

でもさ、ガチャピンに持ってもらって食べるってどうよ



いくつになっても甘えん坊ですこと(>▽<;アセアセ

でも、甘えん坊だろうと、噛み付こうと、吠えようと

元気に2歳を迎えられて本当に良かった(*´∇`*)



これから先、ずっとずぅーっと、この2ワンの笑顔が見れますように☆彡

願わくば仲良くなりますように?クリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
ビビタン2歳のお誕生日 
2007.02.04.Sun / 23:33 
庭の木々がグングン成長しすぎてしまい、先日から父が伐採に精を出しております

庭で父が作業している様子をずっと見続けるビビタン

いくら冬だからって長時間日光に当たってると



あなた黒いから吸収しちゃうんですよ!

もう2歳になろうというのに、何やってるんだか ヤレヤレヽ(~?~ )ノ



そう! 2月4日の今日はビビタン2歳のお誕生日なのでーす♪

はっぴーばーすでー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちゃーんとバースデープレゼントを用意しましたっ



↑迷子札

青く塗りつぶしてある部分には名字と電話番号が記載してあります

こーんなにかわいいのに1000円なんて、あんびりーばぼー!

ささ、ビビタン、試着?装着?してみましょう♪



こっち向けー! 父さんなんか気にするなー!

私が自腹を切って買ってあげたんだから、私を見なさいよっ

1000円だけどね(-∇-)ボソ...

そして、夕方のお散歩へ



うふふっ♪ 楽しそうだこと(*´∇`*)



リンちゃん・・・飛びすぎですよ(>▽<;アセアセ



ビビタンもやっと2歳、もう2歳

2歳というのは、私の中で大きなハードルでした

というのも、ビビの前に飼っていたチワワのぷりんを交通事故でなくし

そのときのぷりんの年齢が1歳と5ヶ月くらいでした

ビビタンも、もしかして2歳になる前に、何か不幸な出来事が起こるのかもしれないと

心配で心配でしようがなかったのです

そんなことありえないーと思う方もいらっしゃると思いますが

私の中では大事な節目なのです


健康で事故もなく元気にここまで育ってくれて、本当にありがとう

これからも健康で何事もなく、平凡でもいいから生き続けて欲しいと思っています


ビビタン、お誕生日おめでとう


お誕生日記念にオメデトってクリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
