ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
懲りない男 
2007.01.30.Tue / 23:49 
ご無沙汰いたしております(シ_ _)シ ハハァー

すっかりサボってしまっていたブログですが

その間に色々な出来事がありました!

まず 一番ショッキングだった出来事は・・・・・・



↑この写真で判りますでしょうか?

3箇所 点のようなハゲができているのでございます

実はこれ 他のワンコに噛まれたっぽいんです(´;ω;`)うぅぅ・・

私が散歩に出しているときではないので 詳しくは判らないのですが

母曰く 大型犬を見てビビが唸ったら 距離が離れていたにもかかわらず

リードが伸びるやつなのか 大型犬がガバーッ!とビビの上に乗ってきたそうです

急いでビビを引っ張ったので 大事には至らなかったのか

はたまた 加減して噛んでくれたんでしょうかね

傷は一切ないようなので良かったんですけど・・・ハゲが三箇所(;´д`)トホホ

以前からよく唸っては危険な目に合っているのに ビビは全く懲りない男です

というのも この事件の数日前も九死に一生を得たんですよ

ある夕方 父がビビを散歩に出していたときのこと

家の近所で ノーリードの中型犬を発見

父は側に飼い主さんがいると思い 普通に通ろうと思ったそうなのですが

周りを見渡しても 人っ子一人いない状態

そう この犬は飼い犬にも関わらず 飼い主なしで外に出ていたんです

気づいたときには その犬にビビが唸ってしまって 飛び掛ってきたんだそうです

これはヤバイと思った父は その犬を蹴ったそうです

それでひるんだそうですが 再びこっちに来ようとしたので

また蹴ろうとしたとき!!

父は空振りして尻餅を・・・(* ̄m ̄)プッ

その後は家に帰るまで襲ってこなかったんだそうですが 本当に怖いことです

他のお宅のワンちゃんを蹴るのはどうかとも思いますが

蹴らなければ多分ビビは噛み付かれていたと思います

このとき散歩に出していたのが私だったらと思うと本当に怖いです



帰宅後 ビビは父に感謝しているのか 転んだ父を心配したのか

ずっと父を見つめていました

でもあんたはまた犬を唸るんだもんね・・・反省しなさいよっ


大型犬に噛まれた後 心配していたんですが



いたって元気満点

でも やはり心に傷を負ったのでしょうか

気づけば



どことなく元気が無かったり・・・

ビビタン きっと怖かったんだねぇ 痛かったんだねぇ

元気出してー!

なんて心配していたんですが 散歩に行けば



こーんなに元気

これでワンコに唸らなくなれば良いと思うのですが

多分これでますます唸りに拍車がかかるんだろうなぁ(ノд-。)クスン


ちなみに ノーリードでノー飼い主の中型犬は 以前から数回近所で見かけています

多分あそこのお宅だろぉーという目星はついているんですが 文句を言うのもねぇ・・・

でもまた遭遇したらどうしようと思うと 散歩が怖い今日この頃です


ビビタン元気出してー唸るのヤメテーと願いを込めて
クリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
あけおめ♪ 
2007.01.01.Mon / 03:00 
12月28日から仕事が休みの我が父

ビビ&リンは年末までに4日間も一緒に散歩をしました

若干疲れ気味なのは否めませんが・・・

そんな日々もあっという間に過ぎて行き、もう年が明けてしまいました?!



そうですよ ビビタン

我が家の長男らしくきっちり挨拶をお願いします



どうも判っていないようなので、リンちゃんお願い♪



うん ホントに!



指名されて興奮しすぎたのか、リンちゃんブツがすごいですよ(>▽<;アセアセ

まっ、そんなことより、お願いします



(@(●'Å')o/~~~謹賀新年~~~\o('Å'●)@)



良いお年を?(*´∇`*)


なんだかんだでちょっぴり忙しい為、コメントのお返事が遅れています
(m´・ω・`)m ごめんなさい


皆様にとって、素敵な年になりますように☆彡
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
