ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
Wear&Goods の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
フードとオヤツ 
2008.08.31.Sun / 15:31 
ビビとリンが食べているペットフードやオヤツを今日はご紹介しまぁ?す(o^∇^o)ノ



まずドッグフード 悩みますよね?
ビビのように何でも食べてくれる子はいいんですけど
リンのように食の細い子は本当に困ります(;´▽`A``

今現在与えているフードは
「できたて新鮮 ペットのご飯屋さん」で取り扱っている
シェフドッグ オールミックス 1kg
シェフドッグ オーストリッチ(ダチョウ) 1kg
シェフドッグ ホース(馬肉) 1kg
シェフドッグ フィッシュ(魚) 1kg
大粒と小粒があるのですが、小粒は本当に小さいです
リンちゃんくらいの大きさの子にはとってもうれしいサイズです♡

シェフドッグ お試し 1kg  初めてのお客様限定
というのもありますので、試すのに最適です♪

また、オーストリッチの生肉も取り扱ってますので、
たまーにフードと一緒に注文して与えています

トッピングが毎日オーストリッチだと、リンは食べてくれなくなるので
国産馬のひき肉ミンチ1000g バラ凍結も注文しています

それでもダメなときは、GRAUの七面鳥&フォルコンライス

相当美味しいみたいで、速攻で食べてくれます(*´∇`*)

そして、ビビもリンも大好きなオヤツですが、結構悩んで買っています

まず一番付き合いが長いオヤツは、ドッグツリーのフィッシュ&ほうれん草スティック


お口が少し臭うリンには、ワンコのリモナイト

すごく美味しいみたいで、喜んで食べてます♪

ちょっと硬くて、食べるのに時間かかるのないかなーと探して見つけたのが
【国産・無添加】長崎県産低塩にぼし こあじ

頭付きだし、骨もあるので、小さい子は気をつけたほうがいいかもしれません
でもリンは全く無問題でガジガジ食べています
ビビはアッという間に食べ終わります(ノ_-。)

何でも大体すぐ食べ終わってしまうビビタンが結構時間かけて食べてくれたのが
【無添加】天然ハーブ育ちモンゴル産馬背すじ

リンちゃんはあまり興味なさそうですけどね(-"-;)

ビビもリンちゃんも大好きなのは、豚の食道

やわらかめなのですぐに食べ終わってしまいますが、大好物です

あと、あなごスティック

リンは飽きてきたのか、たまにしか食べてくれません

ちょっとめずらしいEZO鹿のジャーキー

手でちぎりやすく、すごい美味しいみたいで、ビビもリンも大好き♪

お肉ばかりでなくお野菜も与えたかったので、よくインゲンをあげていたんですが
中国産が多いんですよねー(-`ω´-;Aフキフキ
問題ないのかもしれないですけど、できるだけ安全なものを与えたいので
探しに探して見つけた国産のインゲン☆


リンちゃんが堪能するご様子↓





まだまだたくさん試しているのですが、今現在与えているものだけを
チョイスしてご紹介しました(゚▽゚*)ノ~~


ポチッとして頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング

オカマ兄弟 
2006.09.08.Fri / 18:53 
i Dogさんでまたアウトレットセールがあったので

お洋服を買ってしまいましたぁ?

毎度おなじみ リンちゃんの女装からどうぞ?

【 パールハートワンピ 】





可愛いねぇ?いいよぉ?(*´∇`*)

これね 可愛いから色違いもあるんだぁ





いい心がけだわ!

もう女装もバッチリね

そして お次は つなぎのお洋服 【 学園制服☆男子用 】





そ・・・そうね きっとモテモテになれるわよ うふふ

これはビビタンも色違いで買ってみましたっ





ジイサン顔のくせして何言ってるんだか(* ̄m ̄)プッ

モテモテになれるかもしれないから お洋服我慢できるよねー





どうやら モテることよりも洋服がイヤな方が勝るらしいです


そして 今回は・・・

ビビタンにも冒険をしてもらいましたっ

以前ビビのスカート姿が見たいと言っていた方々(←いるのか?)

お待たせしましたー


注)衝撃画像かもしれないので 心して見てね( ´艸`)ムププ


じゃじゃ???????ん





(゚口゚;)うっ・・・・・

これって似合ってるの? どうなの?(笑)





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

これもリンちゃんとおそろいだから

お出かけのとき着ようねぇ? (。・m・)クスクス


ビビとリンの女装姿に衝撃を受けた方も あらっ可愛いじゃない♪と思った方も
クリックして頂けるとうれしいですっ → サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
* テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット *
お揃いのお洋服♪ 
2006.07.26.Wed / 16:18 
i Dogさんでアウトレットセールがあったので
またお洋服を買っちゃいましたぁ♪

毎度の事ながら、まずはビビタンから試着開始!



んまっ!
いつもいつも服を着た途端硬直するんだからぁ
そろそろ慣れたら?
着させ甲斐のないワンコだこと・・・( ┰_┰) シクシク

そこまで言うならしようがない、脱がせてやるかぁ?と
見せかけて、もう一着を・・・クスッ・・( ̄m ̄*)





全く文句を言うのだけは一人前なんだからo(`ω´*)o
あまり長く着せてるのは見ていて面白いかわいそうなので
お次はリンちゃんの試着スタート!



そうなの?そうなの?
お揃いなのよ(*´∇`*)
うれしいでしょ??



(@'ω'@)ん?



?(゚m゚=)ハッ!!
バレちゃいましたか・・・
だって?どうせだからリンちゃんのは
スカート付きのワンピにしたかったんだもぉぉぉん(▼-▼*)エヘ♪

あと、リンちゃんにはマナーバンドも買ってみました
これから先ドッグカフェに行くかもしれないので(本当か?
備えあれば憂いなし!ってことで・・・・・・
タンスの肥やしになりませんように? 八(^□^*)

そしてそして、毎年夏の恒例の花火大会が23日の日曜日にありました
毎年家族で観覧していたので、いつものごとく有料席を買っちゃったんですが
よくよく考えてみると、リンちゃんは花火の音初体験!
すごぉ?く心配だったんですが、買っちゃったものはしようがないってことで
非常にも2ワンをお留守番させ、満喫してきちゃいました





↑音量注意!
人の声がしますが、近くの席の人の声で、決して私の声ではありましぇ?ん

家に帰ってみたら、2ワン共いつもと変わり無かったので、大丈夫だったのかな?
んじゃ来年もお留守番(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

良い子にお留守番してたっぽい2ワンに
イイコイイコしてくれると、うれしいです♪ → ありがとう
* テーマ:ワンコ服***犬の服*** - ジャンル:ペット *

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
