ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
その他 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
CHICAGO 
2008.10.17.Fri / 02:00 
15日、仕事を終えてからミュージカルに行ってきましたー♪

母が見たいと言ったので、頑張ってチケットを取り
ラッキーなことに6列目のドン真ん中ヽ(●´ω`●)ノ

そのミュージカルは「CHICAGO」です。

米倉涼子さん、すんごくキレイでしたー!
思いのほか歌も上手くて、スタイル抜群!
あまりのキレイさに、実際に見ているのではなく、
画面を通してみているような錯覚に陥りましたっっ。

顔なんて超小さくて、出るトコ出てて、
足もきれいで、表情豊かで、見ているコッチまで(*´ρ`*)ホワワーンってなるくらい素敵!

ミュージカル会場は赤坂だったのですが、
途中でですね・・・芸能人に出会ってしまったのです!!

明治神宮から千代田線に乗ったんですけど
何か髪の色の変な顔の濃い人がいるなーと思っていたら、
なななななーんと、
私の大大大好きな

加藤虎ノ介様がー!!!!!!!!!!!!

いや

最初見たときには まっさかー!
と思ったんですが、
髪の色といい、ほくろの位置といい、まさしく本物っぽいー!

母に一生懸命言いましたよ

私 「ねー! あの人、四草だよね?」

母 「え? 四草?・・・?」

私 「確か 加藤虎ノ介さん!」

私 「加藤・・・とらのすけ?」

私 「ちりとてちんの四草だよー!」

母 「は!!!」

ってな感じで、車内で親子ウワウワって感じでした(*≧m≦*)ププッ

(注:四草っていうのは朝ドラ「ちりとてちん」の役名です)

私もご本人なのか、似ている人なのか確信がもてなかったんですが、
やっぱり髪の色がまさに今の加藤虎ノ介さんと同じだったので、
ご本人だったのでしょうねー。

ああああああー握手だけでもしてもらえば良かったです(ノд-。)クスン

泣きながら「SCANDAL」見ます(TmT)ウゥゥ・・・


犬ブログなのに関係ない記事でスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
* テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能 *
韓国へ行ってきました 
2008.09.22.Mon / 16:30 
少しブログをお休みしている間に、韓国へ旅行に行ってました?

私は二度目の韓国で、妹は三度目
行く場所も何もかもほとんど妹任せで出発です(ぉぃ)

到着した日に食べたのが



サムギョプサル?(*´∇`*)
こちらはお餅で包んで食べたりするんですよー
もちろんサンチュやエゴマの葉もありますっ
どれもこれも美味しかったっす?

今回お邪魔したお店は【トッサムシデ
私たちはホテルが明洞だったので、明洞店へ行きました
営業時間 : 11:30?24:00


翌日お昼頃に食べたのが



お粥で?す
私は贅沢にアワビたっぷりのお粥を♪
こちらは明洞にある【Congee House
明洞ロイヤルホテル前ビル2階
営業時間 : 7:30?20:30

胃に優しくて、とぉぉぉぉっても美味しかったです!


その日の夜に向かったのが「HELIOS」 Pub & Grill



こちらは木曜日の午後8時?11時までレディースナイトといって
ビール、カクテルが無料なんです!
ただで飲み放題(*゚∀゚)=3ハァハァ
私は8杯、妹は6杯飲んで帰りました(ノ∀`*)

飲み物はカウンターに取りに行きます。
カクテルはラムコークやジントニック、ウォッカオレンジなど数種類。

お食事は上の写真のナチョスとピザを堪能
量が多くてビックリでしたが、想像以上にナチョスが美味しかったー!

場所は、地下鉄6号線イテウォン(梨泰院・Itaewon・630)駅2番出口を出て、
まっすぐ100mほど行った左側の建物の2階
住所:ソウル市竜山区梨泰院洞124?5 2F
電話番号:02-792-7077、7095


翌日、買い物をして、建物の上のフードコートへ

オバチャンの呼び込みが激しかった(;´▽`A``
客の取り合いで喧嘩してましたよ

そこで食べたのが



私は冷麺、妹は石焼ビビンバ
どちらも美味しく、トッポギやチヂミもサービスしてくれました♪


そして、夜は



部隊寄せ鍋 プデチョンゴル

サムギョプサルでも有名なお店【ナドヒャン】です
営業時間 : 10:30?24:00

スープが辛くて美味しかったです
でも少し麺が少ないような気もしました
お昼が遅かった私たちには少なめで嬉しかったですけどね?
ちなみにここで焼酎を飲んで、翌日大変な目にあいました(;´д`)トホホ


こんな感じで食べまくり&買い物しまくりの韓国でした♪


帰国後、リンちゃんの様子をたずねると
私たちがいるときより、ちゃーんとゴハン食べてくれてたそうです(゚∇゚|||)
普段はオヤツは食べるくせに、ドッグフード食べないくせいにー
リンちゃんどーいうことっすかー???



オヤツをあまりあげなかったそうですけど・・・
お姉ちゃんの作ったゴハンは食べられないとでも言うのかい?
わかったよ
もう当分オヤツあげないもん(○`ε´○)プンプン!!




ポチッとして頂けるとうれしいです → アリガ?(人´∀`).☆.。.:*・゜

バトン 
2006.07.04.Tue / 16:41 
”ふうた”の1日のふうたママさんからバトンが回ってきましたぁ。
バトン久しぶりだわぁ?。
とりあえず書いてみます!

?回す人を最初に書いておく(5人)
(゚口゚;)うっ・・・・・
回す人決められないので、ごめんなさい。

?お名前は?
ジュリ(一応飼い主=人間)
ビビ(ミニシュナ・・・でかシュナかも)
リン(ヨーキー)

?おいくつですか?
お誕生日ケーキにろうそくが乗りきるか微妙なお年頃
1歳5ヶ月
1歳

?ご職業は?
あーいやーそのぉー・・・家事手伝い(゚m゚*)プッ
破壊王 もしくは わがまま小僧 というか 我が家の王様
家族の癒し 心のオアシス 甘えた坊主

?ご趣味は?
映画鑑賞 とかぁ お酒 とかぁ パソコン とかぁ  音楽鑑賞 とか
ベットやタオルを噛んでブン回す事 お散歩
ビビのいない時にリビングを飛び回る事 甘える事 甘え鳴き

?好きな異性のタイプは?
外見はホリが深い人(濃いとも言う) 情のある人 気遣いの出来る人
キレイな若いお姉さん(もちろん人間) でもオバチャンも好き
チワワちゃんのようなちっちゃいワンコ

?特技は?
関節ポキポキ(指・足首・首・背中) 変声(変質者のような声 プッ)
スーパーマンポーズ 必殺!覗き見垂直立ち へそ天
キャリーバックへジャンプ

?資格、何か持っていますか?
普通自動車 秘書検 英検(履歴書に書けないほどショボイ級)
覗き見検定2級
うるるんお目目攻撃検定1級

?悩みが何かありますか?
ビビを飼ってから増えた体重10キロ・・・かなりヤヴァ目 ビビの噛み癖吠え癖
リンが生意気
ビビ兄ちゃんがうるちゃい

?お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:レバ刺し 馬刺し 牛タン 辛いもの えんがわ のれそれ こぶくろ刺し
嫌いな食べ物:サラダの中にあるミカン 香草 人参

好きな食べ物:おすわりくん(ササミ) ポークテール 馬肉
嫌いな食べ物:なし

好きな食べ物:ターキージャーキー おすわりくん(ササミ)
嫌いな食べ物:フード


?貴方が愛する人へ一言
(*´・д・)。o○(ぇ!?) 愛する人が・・・
リンより可愛がれよ!
もっとナデナデちてくだちゃい

?回すひと5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ごめんなさい・・・回さなくてもいい?
m(。_。;))m ペコペコ…

ε('∞'*)フゥー いろいろ考えながら書くことって無いから
結構大変だったけど、中々面白かったわ♪



普段のブログにはあまり書かないことも書いちゃったりしたけど
共感できる人もできない人もクリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
