ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
モデル犬デビュー? 
2006.09.16.Sat / 19:55 
うれしいことに DOGFAN10月号に ビビ&リンの写真が載りました?

以前メールでアンケートに答えたんですが まさか載らないだろうと思っていたら・・・





のののののってるぅ?(*´∇`*)

拡大すると↓





とっても小さいですが すごぉぉぉくうれしい わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

でもね・・・他の方のお写真は並んできちんとお座りしていたりして

とっても素敵なお写真ばかりなんです

それに比べて ビビ&リンの写真は・・・ねぇ かなり微妙ですよね





ね?どうしてだろうねぇ すっごい不思議だわぁ?

ビビタンも どうして載せてもらえたか 判らないよねぇ?





それは?





・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





天誅ですな・・・

リンちゃん やっちまいなっ!


というわけで めでたく モデル犬デビュー(←違うだろ)いたしました
ちっちゃ?くですけどね とってもうれしかったんです
おめでとうってクリックして頂けると もっともっとうれしいです♪ → また写真投稿しちゃおうかしら?うぷぷっ


うれしい話ついでに・・・
なんとランキングが11位になってるときがありましたっっ!!
うそ?なんで?どうして?と動揺とうれしさが隠し切れないワタクシ・・・
クリックしてくださってる方々 ありがとうございます
(毎回ありがとうしか言えない私がもどかしい・・・)
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

わぁ~先越されたv-12
モデルデビューおめでとうございます。
ビビくんとってもハンサムよ~v-20
きゃぁ~ん。本当に嬉しいですねv-10

- from としこ -

-- おめでとう♪

モデル犬デビューおめでとう♪
うらやましぃ~。
そうだよね?ビビ君♪カッコ良いからだよね!(笑

リン君♪のビビ君♪への”バシッ!”には、
笑っちゃったよぉ~☆

おぉ~。ほらぁ~。トップ3も夢じゃないって!
ガンバです。




- from ふうたママ -

-- 

こんばんは!

そうそう!
ランキング、私も見ました~。
可愛いから、毎日のぞきにきちゃうのよね。
ポチッもしてますわよ~♪
雑誌、立ち読みに行きたいな!

- from シュシュモモ☆ママ -

-- 

こんばんは、雑誌デビューおめでとうございます。
ビビちゃんのかっこよさもあると思いますが、ジュリさんの文章の面白さもあるんでしょうね。毎日このブログを見に来るのが楽しみで、笑いながら読んでいます。
もうすぐベストテン入りですね。

- from CAMERON -

-- いいな~

モデル犬デビューですか? うらやましいですよ。
ベルは、かなりかわいいヨーキーなんだけどな~
でも、何にも応募しないと載るわけないよね。
ヨーキーの時代がきたらいいですね!v-9

- from ベルママ -

-- 

おぉ~!ビビくんモデル犬デビューですね♪
お写真も、仲良し~って感じでいいですね^^*
ビビくん本人もわかっているようですがカッコイイから載ったんですね♪

- from ラニー -

-- コメントありがとうです

●としこさん
ありがとうございますぅe-343
モデルデビューっていうより、良く言っても読者モデル?って感じですが
本人とっても大喜びしています(*´∇`*)
ビビはハンサムかなぁ~? どちらかというと・・・ぶさい・・・ゴホッゴホッ
でも私のとっては2ワン共最高のワンチャンですv-10

●ふうたママさん
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・アリガト・.:+・゚。】
でも・・・実際はモデル犬デビューって感じじゃないんですけどね~。
でもでも嬉しいものは嬉しいんで~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビビ、カッコイイ・・・かにゃ? ふうたママさん無理はよくないですよ(笑)
リンはサークルの側にビビが来ると、よくバシッe-281っとしてるんですよぉ。
愛情表現なのかしら?

ううっっ・・・お蔭様で今10位以内になってますねぇ~v-237
ホントにビックリしています。でも、トップ3は無理ですよぉぉぉぉ。

●シュシュモモ☆ママさん
ランキング、ビックリですねぇ~。
運良く15位くらいに入れたらラッキーなんて軽い気持ちだったんですけど
気づかぬうちに上がっていまして、一番驚いてるのは私です、きっと。
雑誌見かけた際には是非立ち読みしてみてくださいっ。
驚くほどちっちゃ~く載ってますからっ(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●CAMERONさん
ありがとうございま~す(*´∇`*)
ビビのかっこよさ・・・あると思っているのは飼い主だけだと思ったら
なんと奇特な方が他にもいらっしゃったのですね!
文章の面白さ・・・お世辞でもうれしいです、本当にありがとうございます。
自慢じゃないですが、国語の成績いつも3とか2(5段階評価)だった私なので
思いっきり文才ないんですよねぇ~。
日本語って難しいって毎回思っています。
無い知恵を絞ってこれからもブログ頑張りま~すv-91

●ベルママさん
ベルちゃんほどの可愛さだったら、すぐにでも雑誌に載れますよ。
確かに何かに応募しないと・・・ですけどね。
ヨーキーの時代・・・以前紀子様の時に一回きましたよね!
ショコラちゃんでしたっけ?
当時ヨーキーを飼っていた我が家では、ブームが来てうれしかったことを覚えています。

●ラニーさん
仲良し~って感じになってますか? うれしいなぁ~♪
カッコイイから載ったのかしら? う~む、非常に怪しい(*≧m≦*)ププッ
もしかしたらアンケートに答えた全員載ったのかもしれませんねぇ。
多分・・・きっと・・・そうだと思います。

- from ジュリ -

-- 

しっかり見ましたよ~
ビビタン良い笑顔で「デヘヘ」って笑ってますね!
さすがビビタン!!
この写真は可愛さがアピールされている感じ♪

気のせいかシュナ特集の雑誌って売り切れるのが早いです
ウチの近所だけなのかな?
発売日に3ヶ所も本屋めぐりしちゃった~

- from ゆっち -

-- コメントありがとうございます

●ゆっちさん
やっぱり買ってますか!DOGFAN!シュナ特集ですもんねぇ~♪
良い笑顔ですか?(*ノωノ) ありがとうございます。
でも他のシュナちゃん達、みんな可愛いですよねぇ~。
あんなに舌をビローンと出しているのはビビだけでした(;´▽`A``

えー!発売日なのに売切れてたりするんですか!
ゆっちさんのご近所はシュナ飼いさんが多いとか?
妹に買ってきてもらったので、渋谷辺りで買ってると思うんですが
発売日の翌日か翌々日に頼んだけど、在庫あったみたいですね。
うちの近所なんて、置いてない店が多かったりします(ノд-。)クスン

- from ジュリ -

-- こんばんわ~

ビビちゃん!!
かっこいい~
モデルデビューおめでとう!!
私は黒いビビたんが好きだなぁ~

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
ありがとうございま~す(*´∇`*)
かっこいいのかしらぁ~?(笑)
私も黒いビビがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!です e-266キャッ

- from ジュリ -

-- 

モデルデビューなんてすごいじゃないですか!?ステキ(ノω・)  いいなぁ~!しかも、リンちゃんかわいい!(ゝ∀・*)v-10

- from アンズ -

-- 

●アンズさん
モデルデビューっていうほどのものじゃないんですよー!
かなり小さく載っただけですし・・・。
でも親バカなもので小さくても載せて頂けると、
どうしてもブログに書きたくなっちゃうんですよねー(>▽<;; アセアセ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
モデル犬デビュー?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
